おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: 未分類
オトシャンサヨウナラ(ノ皿T)
オトシャン(ハラヘッタサン)が引退されました…。

。・゜(ノ皿T゜)゜・。



オトシャンとオカシャン(憂月サン)の近くでお手伝いするのが夢でしたが
あまりの弱さゆえ叶わぬまま(ノ皿T)ゥッ
寂しいです…が…
部屋はそのままにしてあるそうなので帰ってくるのをお待ちしてます…

で、更に追い討ちをかけるように
某所でオカシャンも引退するのでは?とか書かれててヘコーミ倍増。

寂しさMAXで聞いてみました(´・ω・`)

2006043008.jpg




ォォオォォオカシャァァァァン!!!!(抱きつき


役に立てるようになるのはいつになるか分かりませんが、
強くなったら…強くなったら…

オカシャンは私が守るっ(`・ω・´)ドーン


いやホンマいつになるか分かんないんですけどね(/ω\)
言いたかっただkげふん。


2006043001.jpg


美しい和田で決意もあらたに

2006043002.jpg


花を叩きますが、遠くに嫌な猿(G)が見えます。
こっちこなかったから助かりました。
でも。


中の人がトイレに行こうと思って
和田出口でキャラを立たせるつもりでクリックして戻ったらば。


2006043004.jpg



どうやら出口で止まらず
ゴリまで突き進んだ様子。



花狩りにも飽き飽きしてくると

2006043003.jpg


寅サンのセッティングで@kiさんに実験協力してもらったり、

2006043005.jpg


ますたと盗賊ごっこしたり

2006043007.jpg


大キャラバンを狙ったり

2006043006.jpg


お約束でヌッコロされたりで。






エット…オカシャン守れるのいつ…
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハラヘッタ | URL | 2006/05/01(月) 13:32 [EDIT]
蒸発wブログはちょくちょく覗いてマスヨ!
またどっかで会いましょう( ´;゚;ё;゚;)ノシ

憂月 | URL | 2006/05/01(月) 13:59 [EDIT]
オトシャンはよそに女つくって蒸発しました。゚(゚´Д`゚)゚。

舎タソ、いつかかならず守ってね><
(身代わりにヌッコロって話も・・・w

舎楽 | URL | 2006/05/03(水) 04:22 [EDIT]
・・・。(┬_┬|||)

憂月 | URL | 2006/05/03(水) 17:44 [EDIT]
突然家出してしまってごめんね。
娘も家出したときいて心配しています。
豆腐53%楽しいギルドになるといいね。
私はきっと十六夜にもどりますが、
それまでちょこっと修行させてくださいね。
娘が絹道で素敵な出会いをして
楽しいたびを続けていくことを祈ります。

舎楽 | URL | 2006/05/04(木) 02:28 [EDIT]
ォーン。・゜(T◇T゜)゜・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
