おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/04(木)   CATEGORY: 未分類
ウァァァァン。・゜(T◇T゜)゜・。
と、いうわけで。

2006050301.jpg


6級装備そろいました(`・ω・´)

やっとの衣替えです。
ミニスカ卒業です。
ちょっと服装大人っぽくなりましたが
中身はてんで変わってませんよっと(´・ω・`)



で。6級になって喜んでいたのも束の間。
オトシャン引退に続き…オカシャンもしばらく十六夜を出て放浪するとのこと。



…。(┬_┬|||)鬱MAX



オトシャン引退の淋しさを乗り切ったのもオカシャンが居たからで、
そこでオカシャンが居なくなると…(┬_┬ メソー

置いてかれるのがトコトン嫌いな私です(TωT)

でもこれからもシルクを続けると、確実に誰かに置いてかれるのです。
たぶん、私は飽きることなく続けるだろうから
どんどんどんどん置いてかれるのです(TωT)ヘコー

置いてかれることばかりなんだったら
いっそのこともぅ引退しよかなと思ったりしました(´・ω・`)

でも。




オカシャンは戻ってくるというたのです(´・ω・`)

淋しくても待ってなきゃいかんのです(´・ω・`)






でもオトシャンとオカシャンの居ない十六夜は淋しすぎる…ので




2006050302.jpg


50万払ってギルド創設。



でも飽きちゃって(早)、




2006050303.jpg


影で合宿させてもらうことにしました(´・ω・`)
傷心旅行ともいえなくもないです。

鬱MAXのときに長安でナントナク慰めてくだすったNastyさんありがとうです。
いつか元気に襲撃に行きます。

(/ω\)


というわけで(´・ω・`)ションボリ したまま

2006050304.jpg


がむしゃらにG叩き。(死なずに勝てた)


2006050305.jpg


ゾウサン見学。(追い回された)

2006050306.jpg


カコィィSSを撮ろうと奮闘。(アングル気にしすぎて瀕死)

2006050307.jpg


看板娘ワンサカにも参加してみました。




でもオカシャン…(´・ω・`)

和田で時々みかけますが、淋しさMAXになるので
見かけたら思わず逃げる日々です(┬_┬)スン


Lavendelサンにオカシャンからの伝言を聞くもやっぱり淋しくて

2006050308.jpg


がむしゃらに狩り(´・ω・`)氷花のオネータン美人

2006050309.jpg



がむしゃらに…イベントに向かい(ノ∀`*)

この道はいつかオトシャンとオカシャンとジィジと来た道で淋しくなったり
追い回されてブルったり大変でしたが無事コロシアム到着。


2006050310.jpg



観戦して、参戦して、お友達が一人増えました(´・ω・`)






でもやっぱりサミシス(┬_┬ ←オカァチャンコ
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

憂月 | URL | 2006/05/04(木) 07:07 [EDIT]
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

どうしましょ><
舎タソが心配で思わずラフェさん捕まえてご挨拶しちゃったりして
私も何気に親バカだったのだと実感してたりする・・・・
影に合宿ならとりあえず心配ないかと思っているのですが
どうしても、どうしてもダメなら
抱きつきにきてくれていいからね(´・ω・`)
ここは毎日見てますよ~(*´∇`*)

立志 | URL | 2006/05/04(木) 11:49 [EDIT]
豆腐53%はよかったですw
(幻のギルドでしたか)

前に義勇軍というギルドに自分いたんですが、その中でIN率が高かった人が、引退…。
きっと・・・

引退者数 > 新規参加者
だろう。って思ってしまう今日この頃です。

イベント、見に行けばよかったなぁ…(orz

| URL | 2006/05/05(金) 00:29 [EDIT]
オトシャンか帰ってきたね
● ドキドキ*
・綾・ | URL | 2006/05/05(金) 04:29 [EDIT]
まいどー!・・・・・違。。。。

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

逝く年月ブログ拝見させてもらってマス!←誤は仕様デス

何度か話し変えようッテ。。。話し脚気用手。。。。。

私噛み杉?(*´Å`*)w

初カキコで緊張しまくりなのでお許しを・・・・mm

オトシャンン&オカシャン居なくなって凹んでる。。。。。。。。。。。。

キモチ理解(*´-`)

キモチ理解(*´-`)太字の文

結局ナニが言いたいんだ?私w

だめだめやん・・・・・Orz


舎楽様の大ファンより・・・・・←どんな纏めかただ?( ゚д゚)バカーン

かりら | URL | 2006/05/05(金) 05:56 [EDIT]
これからは、父子家庭でも強くいきていくんだよっ(`・ω・´)

(・・・・来月あたりに吸収しちゃうか~♪と、思ってのはナイショですよ(-ι_- ) クックック)

Lavendel | URL | 2006/05/05(金) 06:59 [EDIT]
オトシャン早々に帰ってきましたな~(* ̄∇ ̄*)
でもこれで、寂しさ半分になったね^^
もし家出したい時は(なさそうだけどw)、また影においで~(*・ω・人・ω・*)

舎楽 | URL | 2006/05/06(土) 01:59 [EDIT]
オカシャン→
めそ(´;ω;`)

立志さん→
飽きたので幻ですね(´・ω・`)
新規を留めないと楽しめなくなりそうですね・・・
ヘタレ盗賊育成になら協力できそうです(`・ω・´)

?→
ですね(/ω\)
思わずサブからササを入れてしまいました・・・

・綾・さん→
百鬼サンダー@@ イラッシャイマセー
噛み様光臨GJです!(`・ω・´)
凹みは半分なおりましてあと半分…です。
ファン…ファン…て…
『舎楽の死体を生ぬるく眺め隊』なんかですかね@@

かりらさん→
吸収アカンです!!!Σ(゜ω゜

lavendelさん→
家出先を突然家出してしまってスミマセン(/ω\)
また遊んでくださ・・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
