おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 未分類
おんぶにだっこ(´・ω・`)
さて最近ネトラジ聞きながら狩りするのがMYブームです。
もちろんシルクのネトラジがあればばっちり聞いてます。

そんなわけで糞尿アミバさんのネトラジを聞きながら狩りしてましたが
Nastyさんが交易に出てると聞いて、早速襲撃に行く私です。

でも家出中なのでソロ襲撃です。

*オトシャンが帰ってきたのに混乱して影もポチっと抜けちゃった私*


協力者がいないので勝てないまでも…
びっくりさせたいのです。


イヤガラセしたいのです!(`・ω・´)ムン



というわけで、桶狭間方式でいくことにしました。
桶狭間方式とは…

※図解※
(□←護衛 ★←Nastyさん  (´・ω・`)←舎楽)


   □□□□★□□□□      ←(´・ω・`)


だとNastyさんにたどり着くまでにヤラレチャウの確実なので、

   □□□□★□□□□
       ↑
     (´・ω・`)


確実にターゲットだけを狙います(`・ω・´)




大体の進度の予測をつけ走って走って…


キャラバンの横腹から突撃!

目の前にはNastyさん!

前方にはまだ護衛ナシ!




ヒャッハー(略)!!!



2006050701.jpg



牛に狂雷いっぱつあてて、即ヌッコロされましたけど
ドッキリさせるのには成功したようです(`・ω・´)v ィェィ

で、起き上がって再度襲撃に行こうとしたら

2006050702.jpg


もうヌッコロされてます(´・ω・`)

ちなみにこのときオトシャンに家出中なのをみつかって
十六夜に復帰した私です。
タダィマァァ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。


というわけで元気に狩りをしますが、

2006050703.jpg


オカシャン…(´;ω;`)メソー

出稼ぎからハヤク帰ってきてください(´;ω;`)ヘコー



淋しくなっちゃったので、

2006050704.jpg


ゾウさんの親子を見学。
まぁGとチャンプとノーマルなんですけど。
あの家庭のなかには…まだ入りたくないです(´・ω・`)

そして凹んだまま、

2006050705.jpg


セクシーショット。

(´・ω・`)♪



さらにギルメンのピンさんの絶妙な誤爆。

2006050706.jpg


突然スープって何の話ですか一体ww
私の白チャで「うえっへっへっへ」って言ったのとドッコイだと思います。




そして昨日は昨日とてmerchantのネトラジを聞きながら狩りです。
飽きたのでサブ(というか旧メイン:Lv24)で交易にいくも、
敦煌を出てゾンビあたりで飽き('Å`)フー

渡し口あたりでやめようかと思っていると、
舎楽の知り合いがハンターで居たので声をかけました。
面倒面倒とブーブー言ってると護衛をしてくださいました。

Lv24☆1にLv60↑の護衛ですよ豪華~!

PC盗賊さんこないかなと思ってましたがきませんでした。
残念です(´・ω・`)

で、今度はマスターと敦煌への復路をラクダに乗っていってましたが、
ネトラジでNastyさん登場の話が!!!!!!
もうラクダ大急ぎです。


ついたらもう乱闘が始まってました。
とりあえずNastyさんが死んでたので

2006050707.jpg


ピンポイントを踏む私(ノ∀`*)


ネトラジも快調に実況しています。おもしろいです。
が。

「盗賊のTOPランナーが集まってますね~。
 ●●さん、●●さん、●●さん、舎楽さん、●●さん…」


ちょ!!!!!!!wwwww

いつのまにTOPに混ざったんですか私。
あれですよ。ヘタレのTOPランナーではあると思いますけど。
とりあえずヌッコロされたときに近くにトゥーカッターさんが死んでたので
TOPに混ぜないでくださ…とササ入れました。

で、しばらく混戦が続いてたのですが、Nastyさんが来ない。
主賓が来ない。ヒマーと思ってたら、

2006050708.jpg


こんなとこに居ました。落ちてきたらつぶされます。

オリテコォォォィと囁くと、そこを動くなよといって回れ右。
アヒャ。楽しそうにヌッコロされました。



混戦がまだまだ続きます。が。
Nastyさんの動きをつぶさに観察している私。というか。
タゲは常にNastyさんです(`・ω・´)
で、そのNastyさんが数人の護衛をともなって、
かさこそと出て行くではないですか!

そうは行くかぁ!

ドカン

キュウ(´・ω・`)…

ハイ護衛に即死させられましたよっと。
死んだままブーブーいうてたらアルエさんが近くに座りました。
ので、ラジオ聞いてますけんがんばってくださいと激励。
Nastyさんの荷物奪ってねwとこちらも応援されました。

ガ ン バ リ マ ス !!!

その後復活して何度となく襲撃しますが即ヌッコロ。
敦煌出口で混戦を続けてる盗賊さんたちの援軍はありません。
いいんです。ソロでも嫌がらせしますから!と思ってると

「助っ人一人ならイイヨ」的なささがNastyさんから。
マジッスカー!!!!

ちょうどエクスタシーのかりらさんからささが来たので
ヒャッハー!と助っ人を頼みます。
作戦なんかも考えてくださいました。


2006050709.jpg



笑われる前提です(´・ω・`)


さて走って走ってNastyさんにおいつきましたが、
既に追撃してきた盗賊さんにヌッコロされてました。

ばらまかれた荷物もそのままに去りつつある盗賊さんたち。

え?この荷物もらってもいいんかな?(´・ω・`)

盗賊さんからOKが出たのでいただきます。
ラクダにつみきれません。

…☆4です…一人じゃチンじゃいます…


ということで護衛を…



2006050710.jpg



ありえない構図です(/ω\)アヒャw

ちょっと犬をけしかけられたりしましたが、
犬を一回殺して(鬼)、無事飛ぶことができました。
Nastyさんゴチでーす!!!!!!


その後ちょっとNastyさんに追い回されましたが、

2006050711.jpg


後方で盗賊に襲われた模様wwwwww
Nastyさんの荷物を奪うことにナントナク成功した記念日となりました。







とりあえず今日の総括としては…


①いろんな人にオンブニダッコされてます(´・ω・`)
②ネトラジで名前でまくりで笑われまくり(´・ω・`)
③オカシャンカムバーック(´;ω;`)


です(`・ω・´)?
ハァ今日長かった…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Nasty | URL | 2006/05/09(火) 11:31 [EDIT]
…orz

ハラヘッタ | URL | 2006/05/09(火) 12:05 [EDIT]
(´ω`)…

びっくりするほどなげえええええ

かりら | URL | 2006/05/10(水) 07:31 [EDIT]
我ながらすばらしい作戦だとおもったのに・・・・
使えなくて残念無念(´・ω・`)

次の作戦はコレだ!
『プロジェクトβ』
まずは、舎楽さんがつっこんで死んで笑われているスキをついて別働隊が襲撃!
の、ウラをついてアタシが☆5交易(σ_σ)ゞ

舎楽 | URL | 2006/05/10(水) 09:42 [EDIT]
Nastyさん→
ヾ(゜∀゜)ノシ キャッキャ

オトシャン→
いやもぅ楽しいことがあったら長いですよ(数日分ですし)(/ω\)
どっちかというと短く書くのが難しいです。長文楽…

かりらさん→
作戦はともかくついたときに終わってたのが残念です(´・ω・`)
屍を踏み越えてお金を稼ぐ作戦ですね!
私+別働隊のほかにも辻ニョッキいますから
情報が入るの待ってますょ!(`・ω・´)

で、やっぱり笑われるのが仕様ですか(/ω\)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
