おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 未分類
深夜DEニョッキ①
最近、1時間程度狩り→ニョッキすることが多いです。
チケ消化全然できてません(´・ω・`)

で、1時間かけてあげた経験値をニョッキで全部サヨウナラです。
ここ数日全然あがってません(/ω\)
まぁ…楽しければいいかなっと。

さて今日も今日とてそんなんです。

よーし狩りするかぁとINして10分ほど氷花を叩いていましたらば
マスターから「☆5する」とのささが。

相変わらずナメられまくりです。

ええもぅ聞いたからにはニョッキとしては行かねばなりません。
今日のチケは10分消化でサヨウナラですね。

で、まぁナメられてるわけですけど、
☆5をするってことはそれなりの護衛がいるわけでしょう。
☆5というウマーなのに単体で突っ込むのは…(突っ込みますけど)
と思って、どうせならたまには襲撃成功して度肝を抜きたいなと
ギルメンに協力していただいて豪華PTのできあがり(`・ω・´)

が。

「で、キャラバンどこ?」

と聞かれますがワカンニャイ(´・ω・`)

場所が読めてない私です(/ω\)ァーモー

結局イロイロと目測をつけてウロリンコチョロリンコしたわけですが見つからず、
しばらく後にマスターから「到着~」とささが入りました。
チックショォォ~(/ω\)
PTメンバーの皆様に大変ゴメンナサイです。

どうやら敦煌についたようで、特産品売り場を覗きにいくと
マスターはいないものの、ぶぎさんが商人で居ました。
「☆5成功」と喜んでました悔しいです(T皿T)
護衛は幻♪さんでした。他の護衛はワカンネ。

というわけで私の目測ミスにより不発だった盗賊PTですが、
その後も遊ぶことになりました。
ジィジが土鬼あたりでばらした荷物を拾わせていただきます。
ついたときにはもぅ勝負ついてるのがアレです。
そしてやっぱりオンブニダッコです。

☆3を無事運んで戻ってくると、
ギルメンのピンさんが商人でやってきました。
「フンフンフーン♪」←白チャ

オトシャンはじめPTメンバがいっせいに襲い掛かります ゜゜( ∀ ;)

ピンさん「まさか盗賊がいるとわぁぁ

ヤラセですか?(@ω@;)

でもやっぱり落とした荷物はシッカリ拾わせてもらいます。
とそんなことをしてると、PTにいたかりらさんが抜けて
ハンターでやってきました。オネチャンもハンターでやってきました。

エット Lv差的に 私マズーΣ(゜ω゜

一度はオトシャンにすんでのところで撃退(というかヌッコロ)してもらって
事なきを得ましたが、
その後ハンターが増えてきてオトシャンがやられ…
「逃げてぇぇ」
という最期の声を聞きながら私も昇天(/ω\)タゲられたら終




その後かりらさんたちが☆積んで長安へ向かいました。
もちろん追撃(というかイヤガラセ)に行こうとします。
私が一人でチョロ~と向かってるとオトシャンが某方をPTに勧誘。

ワァあの鬼強い盗賊サンダワァァァ!!!!!

鬼に金棒というか鬼に機関銃。
頼もしいことこの上ないです。







とここまで書いたところで時間がなくなったので
続きは帰ってきてから書きます。
お仕事イッテキマァ(/ω\)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sukai_0110 | URL | 2006/05/10(水) 13:49 [EDIT]
ゆうきさんに教えてもらって、飛んできましたヽ(^o^)丿
で、で、今日48になったじょ~(^O^)w
結構楽しいブログ全部見させてもらったよん(゚ε゜;)ありがとう^^
● ビックリ
なりあがり | URL | 2006/05/11(木) 00:47 [EDIT]
ども、特産品売場前でササさせていただいたなりあがりです。
自分もマスターとブギーさんのおまけのように商人をやらせていただいてましたっ!
マスター、告知してたんですねw
ヤケにいいタイミングで舎楽さん出現したなぁと思ってたんですよ。
そんなサプライズが待ち構えていたとは全然知りませんでしたw

舎楽 | URL | 2006/05/11(木) 11:40 [EDIT]
sukaiさん→
アハーハ(´∀`)もぅ特攻死の損失のがでかいので育たない…
48オメです!
ブログは自己満足です。私がオモシロかったことを書きなぐり(`・ω・´)

なりあがりさん→
イタッシャイマーセー.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
もぅなんか次回から告知してもらえないような気もします。
襲撃できれば本当のサプライズだったんですけどね(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
