おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: 未分類
深夜DEニョッキ
マスターたちの護衛は幻♪さんじゃなかった見たいです。
失礼シマシター(/ω\)敦煌目前で会ったらしい。



さて。鬼に機関銃で走ります。
もちろん最後方です(´・ω・`)オイツケナィ

有名人だので名出ししてよいのかビミョ…てことで、
「鬼に機関銃」→「機関銃」氏と仮命名ヽ(・ω・)ノナンジャゾリャ

機関銃氏がギルメンによびかけたりしたそうです。
ますます心強いです…と思いながら土鬼あたりを走りぬけます。



途中で、オトシャンが護衛情報などを機関銃氏に伝えたところ、
「このままでいけるんじゃね?」ってことになりました。

イケちゃうんですか…('Å`;)←オマケ

とりあえず歯が立たないから牛でも殴ってようかなと思ってると、
オトシャンと機関銃氏が作戦を練っていました。
なるほど勉強になります(`・ω・´)
よし、私もその作戦に参加しようっ






護衛発見!





牛イター!




突撃ー!








オトシャン:「舎タン…」










ハイハイハイ一人で死にましたよっと!!



んで、一旦敦煌に戻って再びかけつけると目を疑う光景が。


エット今もうAM3時くらいなわけなんですけど




ニョッキ何人おるねん…Σ(゜ω゜




某有名ギルドふたつをはじめとして、10人以上が集まっています。
ヌッ殺されたハンターたちがお亡くなりになってます。
帰還して戻ってきたハンターが追い回されています。



うっはぁ…





地獄絵図です…(/ω\)プー



その後それらのニョッキさんがたに混じって長安周辺をかけまわりました。
さすがに商人さんいませんでした。
でもかりらさんには遭遇して、懐いていったらヌッ殺されたりしました。
職業してるときにキャッキャ言って懐いちゃダメだなと学習(`・ω・´)




と、尻切れな感じで深夜DEニョッキは終了ヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かりら | URL | 2006/05/13(土) 12:30 [EDIT]
あの時は、(自称)オトリとして逃げ回っては殺されまくってたので、舎楽さんを見つけたときに、ココゾとばかり襲撃しちゃったヽ(*´∀`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
