おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: 未分類
合同盗賊キャラバン参加
十六夜
大盤振る舞い
↓ツンデレ。
毒きのこ塾(五十音順)

の合同盗賊キャラバンに参加してきましたヽ(・ω・)ノ

へっぽこなのでラクダから降りません!降りるもんですか!

てことで長安へ向かいましたらNastyさんが居ました。

2006051301.jpg


盗賊です。レアです。

そして8級武器おめでとうございますヽ(・ω・)ノ



さて☆4買って(ジィジ用)解除してリスタして拾いなおすわけですが、
拾ったあともちょっとわさわさしてすぐ出発というわけにもいかず。
そのあいだにも湧き出るNPC。


既にラクダ危機('Å`;)

あわわわうばばばばと言うてるとNastyさんが
乗り物回復(特)50個くださいました太っ腹です。
ごちです.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

ちゅーわけで出発。
どうやらおなじ人を追跡してる方が居るらしく、

2006051302.jpg



ざっと見ても7人は埋まってます


おかげで攻撃受けずにすむわけですが。




敦煌が近づいてくるとハンターの出も激しくなってきた気がします。
死んでもすぐ来れますからね(´・ω・`)
そんなわけで

2006051303.jpg


ハィヌッコロ(`・ω・´)ノ

このときPTも壊滅状態でした。
でも助けてもらったので拾いなおし、

2006051304.jpg


また牛の中に入って進みます。
武器が5本見えるので少なくとも6人は埋まってますw



で、和田が近くなってますますハンターの湧きが以下略だったのですが、
渡し口付近で盗賊帰還をぽちっと押してたため、
なんとか追い回される前に逃げることができました。






それにしても強い盗賊さんの多いこと多いこと。
壮観でした(/ω\)

またあれば参加したいと思いますオツカレサマでしたー!

(時間が迫ってて尻切れ)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりっぺ | URL | 2006/05/14(日) 17:17 [EDIT]
おつかれさまでしたー!
楽しかったけど、殺されまくったw
私も牛のぬくもりに包まれていた一人です・・・・

舎楽 | URL | 2006/05/16(火) 02:25 [EDIT]
おつでしたー!
牛に包まれる前は色んなのにタゲられて大変ですね。
護衛サーン!!と泣きつこうかと思ったりしました(´・ω・`)
牛の肉壁ウマー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。