おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/17(水)   CATEGORY: 未分類
ゴリふたたび(`・ω・´)
はいまた絵ナシです。



蜘蛛クエも早々に終わりましてLvUPにはまだはるか遠く…
何を叩いていようかと迷ったりしました。
とことんLv上げが遅いです。

今までは氷花を叩いてたわけですが、
蜘蛛クエをしてみるとドロップはいいし
POT消費少ないし(万能は使うけど)
3匹までならまとまっても大丈夫ってことで
意外と氷花とドッコイな成長具合なのです。

でもなー。万能がなー。(´ω`)

ちゅうことでふと思い出しましたゴリ!
忌まわしいGの思い出もよみがえりますが
あれは5級装備のときのこと。

今は6級そろえましたからね!↑根拠のない自信

てことで久しぶりにご挨拶に行きました。ゴリに。
そういえば剣盾になってから叩いてなかった気もします。
とりあえず、氷花叩いてたときと同じ流れで行こうかなっと…


ボン  バシュ  ザッシュ (効果音



3撃キタァ――――(゜∀゜)



いつの間にか白ゴリを3撃でやっつけられるようになってました。
祝!です祝!.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。キャッキャ

しかも叩かれてもそんな痛くない!2匹ならまとまってもダイジブ!←弱
よぅし狩るぞぉ~!




プチチ(クリ2000




あっ…ちょっ…ちょっと待って∑(´∀`;)紙




クリが出るとヤバいですが、とりあえず叩くペースは上がりました。
氷花叩くより成長速度が早いような気がします。
さぁ、ノーマルは分かった。


次はGだ!!!!(`・ω・´)



いけました(アッサリ



復讐完了.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワーィ




でもG+チャンプ+ノーマルの3世代に襲われて死んだりもしました。
まとまって来られたときの対策は
一考する必要があるナァと思ってみる今日この頃(´・ω・`)




あ、もちろん中POTです(/ω\)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Lavendel | URL | 2006/05/17(水) 15:37 [EDIT]
舎楽さんほど紙ではないかもしれないけれど、知の私も中ポットでゴリ叩きを55までやってたから大丈夫!(`・ω・´)
大ポットに本格的に移したのは・・・61かな・・・(。-∀-) ニヒ♪

また遊びましょ~ぃヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

立志 | URL | 2006/05/17(水) 20:09 [EDIT]
赤眼魔・鬼眼魔が怖くてPOTは大にしました立志です(汗

このごろはシルクロードから遠ざかっています。
本当は勉強しなくてはいけないのですが、結局やらないので・・(w
またシルクに戻ろうかなぁ・・(ダメダメw)

おそらく、大ならば猿人3世代でも大丈夫では?

sukai_0110 | URL | 2006/05/17(水) 23:13 [EDIT]
最近シルク入るのも忘れ仕事でダウンです><
また舎しゃんにぬっかれてますしだいです(@_@)

舎楽 | URL | 2006/05/19(金) 12:02 [EDIT]
Lavendelさん→
中じゃないと赤字デ増すよね!(既に出てますが)
よしじゃあ私も61まで中だぁ~って
61まで育てられるのか甚だ疑問ではありますが(´・ω・`)

立志さん→
POT使わない力の方は大丈夫だと思うんですよ。
立志さんが力かどうか確認してませんが(/ω\)w
勉強の合間の息抜きくらいにはいいかもですね~

スカイさん→
エット抜いてないですよ。
私も仕事後でボーっとしたりラグかったりで
もうチケも捨てまくりですよモッタイナイです。
そろそろ49になりたいなァ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
