おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 未分類
初☆盗賊活動の結果は…
ようやく河童600匹クエが終わり、次は虫の卵集めです。
虫の体液が緑色であることに驚く間もなく、

じゃいあん


大きいのが挨拶にきてくれました><


さて。
私が普段から盗賊やりたいとわめきちらしているからでしょうか。
ちょっと前まではハンター+商人ギルドだった欧羅巴のギルマスが、
(今は何でもありギルドのようです)
盗賊ごっこやる?と言ってきました。
珍しいこともあるもんです…。

私一人で活動しようとしても瞬殺されるのがオチなので、
私よりレベルのたか――――――いギルマスが殴ってくれると
とても頼もしいのです(´ω`)

盗賊ー


ということで盗賊服を着て集合しました。
ますたーは100万はたいたばかりのおNewの盗賊服です。

「危なくなったらコレで逃げなさい」
と瞬間帰還書を3枚もいただきました><
お金モティーです。

商人・ハンターを探してうろうろ。すると先を走っていたマスターから
「ハンターがいる」との声がブルブルしながら駆けつけると、
私と同レベルくらいの方のようでした。
マスターが殴る前にハンター服脱いじゃいました。(だろうなぁ…)

渡し口を渡ってすぐのところだったので、
「ここ危ないですから早く移動しまsy…」
というが早いか、強そうなハンターさんが現れたので、
一目散に逃げました。
マスターは一撃で死んでました。(゜д゜;)

その後、盗賊ごっこにあんじさんも参加。

記念写真


3人で初盗賊記念☆てことで記念写真です。
何故か私が真ん中です

そして商人+ハンターを襲撃すべく、こそこそします。
みーてぃんぐ


道から見えにくいあたりでコソコソしてます。
温泉たくとバレちゃうのでたかず、もんすたが襲ってきます…
あわてて叩いて、「しー」です。

何人か人が通りました。
商人とみると飛び出すのですが、ほとんどが☆1のため、
すごすごと戻ってきます(これ格好悪いです)。
マスターはハンターに目の色変えてました。
私は遠くから補佐…(´ω`)

そして、待ちに待って、☆2の商人さんが通りかかりました。
わおーと襲撃します。が。
さすがに護衛なし☆2の方は強かった…。
全滅しましたが助けてくれました><
「またよろしく~(´∀`)ノシ」とお見送りしました。

盗賊ごっこを聞きつけたギルメンが集まってきて、
盗賊は全部で5人ほどになりました。(4人だったかも)
長安に行こうということで走ってましたらばハンターさん発見。
誰かが殴りかかって行ったのでついていきましたが

…強そうじゃぁないですか…(チキン

何人か死に、全滅かぁ~><と思っていると、
近くにいた強そうな盗賊さんが殴り始めて、
ハンターさんが倒されました。

「次は一人ずつかかってこいよw」と言われましたが
そんなん…
㍉です…

だから群れてるんです…(チキン





さて盗賊ゴッコも終了して、敦煌から虫あたりへ向かって走っていると、
商人さんが落とした荷物がありました。
周囲にそれらしき人は居らず。
盗賊服を着て、ラクダで拾いました。

確認すると☆2…。



!!!!!イヤァァァ教われるぅぅぅ∑(゜▽゜;;

とりあえず人気の少ないところに移動しました。

2006020805.jpg


怖いです。
盗賊が複数わきます。
ハンターさんが襲ってくるかもしれないです。

帰還書がたまるのを待っている間に
わんさか沸く盗賊に泣いていると
近くで匈奴狩りをしてた人が助けてくれました。
ちょっと涙ちょちょぎれます。

かくて無事盗賊村へ飛ぶことができ、
盗賊経験値をいただきました。


しかし…初盗賊体験が拾い物って…ぬるい…w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
