おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: 未分類
すかいぷ日和
あああハイすみません。
更新しますしますってば(ノ◇`)謎圧力

まずSSいっこ。

2006052401.jpg




こういうシャッターチャンスは

見逃しませんよ私。




さて相変わらずゴリを叩いています。
2匹までなら快調に叩けます。
3匹も運によっては叩けます。




が。




2006052402.jpg



家族総出でいじめるのやめてください。



さてスカイプ導入により、話してる間は眠気に悩まされずにすみます。
まぁ、チャット死ならぬスカイプ死するのであれかもしれませんが。
話の途中にいきなり「アッ ヤベ…」です。
もうその後はスカイプで「シヌシヌバカバカー」の連呼です。
そんなときはそっとしといてほしいです。←必死


で。そんなこともありながらもなんとかかんとか


2006052403.jpg


49になりましたよっヽ(・ω・)ノ



Lv50になったらオトシャンに石窟最深部まで連れてかれるとのことで
ビクビク半分、楽しみ半分です。
でも復活書20枚準備のうえ、10%はあげといてねとか言われました。




そ…ソンナ死ヌンデスカ…?Σ(゜ω゜








さて。そんな感じでスカイプ生活楽しんでます。
先日も某ハンターギルドの方と深夜スカイプ。

同じPTになるとその人をチャット死させようと必死な私です。
PTチャットが猛烈にうるさいです。

そんなわけで、今度はスカイプ死させようと必死です。
必死に話して必死に話して





コッチがスカイプ死('Å`;チョ・・・




でもその後その人も2,3回ゾンビ死してたので
割と気持ちは穏やかでした(鬼。
裏話?なんかも聞かせてもらいましたおもしろかったです。


とりあえずスカイプ登録人数を増やしたいと思ってます。
σ(´・ω・`)と話したことある方
見つけたらつついてください。
人見知りするかもしれませんけど(/ω\)
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Lavendel | URL | 2006/05/25(木) 22:26 [EDIT]
石窟はねぇ・・・私は行ったときは、12回死亡10%経験値減でした。。。
でもあの頃は、70がカンストで、一緒に行ったメンバー全員60以下。
オトシャンと一緒なら、そんなに死なないさ(`・ω・´)9

舎楽 | URL | 2006/05/27(土) 03:01 [EDIT]
12回…Σ(゜ω゜
オトシャンが肉壁になってくれるといいんですが当面の問題は
オトシャンの足が速くてついていけないことかなと思ってます(´・ω・`)

| URL | 2006/05/29(月) 06:59 [EDIT]
ヨ~ホ~ヨ~ホ~!俺達海賊~♪
誰も見ないで下さい(*´д`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
