おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: 未分類
家出してますよ。
さて最近とあるネタでギルド内にてイヂメに遭ってる舎楽です。
イヂメに耐えられなくなってポチッと脱退を押して
十六夜を抜けてみたりしましたが、
もうそのネタでイヂメないとのことで戻った私です(´・ω・`)



が。




それから数時間後…




2006052601.jpg


なんだか落ち込んで家出したところを
Nastyさんにつかまって24時間だけfusianasanにお邪魔します。
お邪魔してさっそく、


2006052602.jpg


なんか気になるメンバーに合流。



アッというまにエサ?のNastyさんがヌッコロされて荷物がばらけますが、
その前に沸いてたNPC盗賊。

「こっちの方が安全だよ~」と
Nastyさんが死んだままいうてましたが


もう死んでますよっと。←弱


起こしてもらって…ヽ(・ω・)ノ




2006052603.jpg


おこぼれをいただきます(`・ω・´)


盗賊経験値1%いただきました(/ω\)ゴチー










で。本日AM2:00で契約?の24時間は終了。
fusianasanの皆様お世話になりましたヽ(・ω・)ノ
また遊んでください。


で。凹んだのも治ってきたのでオウチに帰ろうかと思ったけれど




帰り道がワカラナイ∑(´Д`




ラグ死がひどいので狩りにも行かず、
和田を泣きながら飛んでる迷子の舎楽をみかけたら…




バカス(´∀`*)クスッ
とでも思ってください(´;ω;`)ウッ



追記Σ(゜ω゜


さっき絹道の旅人サンのHP覗きに行ったんですけど…






私まじっちゃったのって

ささしてイイトモの収録?だったぽ





ぅゎぁ… スィマセンマヂデ(゜Д゜;







キャッキャいうてNastyさんにくっついて行ったらダメなんだなと
ぅぅ…(/ω\)
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かりら | URL | 2006/05/27(土) 04:28 [EDIT]
いやいや!
Nas君はもうフェロモンがすんごいから、ついついホンワァ~ヽ(*´∀`)ノ ってついて行きたくなるのは仕方ないっ!
彼のフェロモンたるや老若男女とわずな上に、ニョッキには効果絶大だからね!w

憂月 | URL | 2006/05/27(土) 20:15 [EDIT]
(゚Д゚≡゚Д゚)?
イヂメ??迷子??????
写タソ~~~~~。゚(つω`*)゜。

迷子になったら動かずにパパンをよびなしゃい。゚(つω`*)゜。

まりっぺ | URL | 2006/05/28(日) 19:24 [EDIT]
あるネタってもしや・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ハラヘッタ | URL | 2006/05/29(月) 01:33 [EDIT]
あるネタってもしや・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

舎楽 | URL | 2006/05/29(月) 01:58 [EDIT]
かりらさん→
ついついホンワァ~ヽ(*´∀`)ノですよね!フェロモンモン。
もう粗相があったらNastyさんのフェロモンのせいってことで!
冗談ですすみません(/ω\)弱

オカシャン→
イヂメで迷子です(´;ω;`)
オトシャンが居なかったんでアワワだったとですよ…。
無事スカイプでつかまりましたけど(´・ω・`)

まりっぺ+オトシャン→
アレですよアレですよ   ア    レ
そもそもターゲット?はまりっぺじゃなかったんですか(´・ω・`)

Nasty | URL | 2006/05/31(水) 02:33 [EDIT]
またおいで~次は持参品。持参金つきで

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
