おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 未分類
銭がないとですよ?
2006053103.jpg


意外と居たりしますヽ(・ω・)ノ



さて最近お金がなくてヤバイです。
もしLv52になっても7級剣が買えそうにないくらい貧乏です。
まぁノーマルなら買えるだろうけど…(´・ω・`)売ってれば

そんなわけで、

2006053102.jpg


5級の印章ものを敦煌で売りに出してみますが、
「希望者は希望額と自己アピールとチャームポイントを簡潔にどうぞ」
って書いてたせいか、
覗いていく人たちがガン無視していきます(´・ω・`)…

あ、一人だけ「食べるとおいしいよ」と書いていかれました。
でも買うつもりはないようです(/ω\)
ギブミー銭。


で、チケも切れたのでうるちん再戦~!とかって探しまわってると

2006053101.jpg


まりっぺが死んでたので(・ω□ゞ カシャ

1時間弱くらい粘ったのにオヤビンは出ませんでした。





さてやっぱり連日スカイプ~なわけですが、
オトシャンの咳がすごいです。
咳一日でマラソン30km走るのとおなじくらいの体力を使うそうですが、
オトシャン走りすぎ(´∀`)アハ

昨日ははじめてオカシャンのスカイプに呼ばれたりしましたが、
なんだかそこのお部屋は…


お花畑.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ウフフアハハ

な雰囲気だったのでローテンション毒舌な私は(゜Д゜;)バチガイ
とガクガクブルブルしてました。
あ、あと声のトーンも低い(/ω\)w


そしてまりっぺ…まりっぺが…
来月半ばくらいまで来れないそうで(/ω\)
スカイプできないなんて~(/ω\)
モノマネ聞けないなんて~(/ω\)

サミシス(´;ω;`)スン


ポチポチLvあげしながら復活待ってますね(´・ω・`)







で。

オトシャンが石窟ツアー報告ブログにウケたらしく、
(そんなウケるとこないと思う)


「51になったら再戦ダ!」

とかいうてます。




バッカジャナイノ!!!!??????
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Lavendel | URL | 2006/06/01(木) 12:44 [EDIT]
昨夜はスカイプ御邪魔致しましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
聞き手専門でチャット返事というのも悪くないですなぁ(* ̄∇ ̄*)
や、狩り中だとまともに返事もできないんだけど。。
またお誘いくださいましまし。

石窟が狩場になるとドンドンお金流れていくので、その前に貯蓄をお薦めいたします(。-_-。)

憂月 | URL | 2006/06/01(木) 13:18 [EDIT]
え、えーっと。。。。。

舎タソだまされてますよ?
49歳がいてお花畑なわけないじゃないですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは職業柄、話をする相手によって声が変わります。
次回はぜひ、
地声でお話しする部屋でお会いしましょうヾ(*´ω`*)ノ


じゃ、さくっと51歳になってツアーレポ(再)を.。゚+.(・∀・)゚+.゚。.

| URL | 2006/06/02(金) 00:59 [EDIT]
舎タンがスカイプしてくれません・・
ぐれますねっ!ぐれてやるから!!
悪徳商人で舎タンを・・・m9っ`・ω・´)覚悟!

舎楽 | URL | 2006/06/04(日) 12:03 [EDIT]
Lavendelさん→
また近いうちに引っ張りますよ(`・ω・´)
んでヘッドセット買ってくださwww
貯蓄?そんなのできたこともないですよ(´;ω;`)

オカシャン→
職業?(´・ω・`)
地声?(´・ω・`)
世の中には知らないことがたくさんです・・・

慧サソ→
タイミングがね…(´-ω-`)
アトネ基本的に二人スカイプはしませんw
悪徳商人?(´・ω・`)

ウッホ | URL | 2006/06/11(日) 03:04 [EDIT]
このやろう
うっかり
してないで
ん?
しっかり
てっぱり
ねちゃダメぽ
\(-o-)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
