おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: 未分類
貧乏神がツイている!(`・ω・´)
さて。銭はない。銭はないけれど…
今ノーマル武器だからそろそろテッカテカ(+3)な武器がほしい。

なけなしのお金をはたいて和田で30万で売ってた
Lv52クリ9の剣を買いました。
割と安いほうじゃないかと思います(`・ω・´)

で、倉庫にあるなけなしの武器エリクをひっぱりだします。

4個。






(((((((゜д゜;))))))))ガクガクガク





今まで+3すら作れたことはありません。
もう1,2,1,2の繰り返しです。
でも…




キアイダー!!!!!!!!!

















2006060201.jpg


キタ―.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。―!!!


初めてのストレート成功です(´;ω;`)ウッ
貧乏人にも神様がついているようです。(貧乏神?)



更にその神様ががんばってくださいまして、


いつのまにか印章ゲト(´∀`人)☆

まぁ7級護具肩っていうツカエネーものでしたけどテンションはあがります。
テンションが上がったので上がりついでに

2006060202.jpg


サブで山越え(?






わーわーテンション上がって狩りして狩りして
一日30%あげるとかちょっと廃人すぎましたが無事に

2006060204.jpg


51歳です(`・ω・´)




2006060203.jpg




でも中身は成長していません。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かりら | URL | 2006/06/05(月) 10:01 [EDIT]
そのまま+5にすればいい(´・ω・`)

錬金で破産して☆1交易してると、マジ引退しようかな♪って思えて刺激的だぞ(。ゝω・。)

憂月 | URL | 2006/06/05(月) 12:21 [EDIT]
51歳おめでとうヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ

錬金運の無いとこまで母ゆずりだったとは(/・_・\)

これから先はしばらく錬金ラッキーがつづきますよー(*´ω`*)b

舎楽 | URL | 2006/06/11(日) 14:06 [EDIT]
かりらさん→
所持金5goldとかにはなりたくないので
遠慮しときますよ(´ω`)

オカシャン→
もう受け継いでますからね(/ω\)
オトシャンのドロップ運をいただきたい…!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
