おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: 未分類
イベント参加とラヂオ出演…
2006061002.jpg


こんにちは。
最近狩りしてない舎楽ですヽ(・ω・)ノ
30分でやめて遊んでるので全然育ってませんが
まぁやる気ないのに狩りする必要ないかなと!

で、楽しみます。

2006061001.jpg


オトシャンとピンさんと長安で山登り.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
上れそうにない山でしたがずいぶん登ることができました。
でも頂上まではあとイッポで到達できませんでした。
(盗賊で何やってんだという突っ込み不可)


で。

昨日はあっちゃん主催のキャラバンに参加してきました。
Lv20~30って言ってたし、商人したら盗賊経験値減るしで
昔捨てた旧本体Lv24で参加ヽ(・ω・)ノお金稼ぎ目的です。

…が。
もうねハンターがばっこばっこ倒されてって
キャラバンの列を中心に左ハンター右盗賊が走り回ってて
とてもじゃないけど☆2ムリヽ(゜ω。)ノ

かりらさんと某有名ハンターさん2人とスカイプでわーわー言いながら
(でも私は追跡だからボケーっとしながら)
☆1でキャラバンは進みます。

途中、あっちゃんが「商人減った?」と言ってました。
あ、ホント…。減りましたね、らくだ。


とか思いながら渡し口へ。
渡し口を渡ってみると…



沸いてくるラクダ!ラクダ!!ラクダ!!!!

ちょっ…多…(汗



どうやら数十匹重なっていた模様。




そして私は気づきました。








2006061003.jpg







…なんかおかしい。


よくよく見ると明らかに多い。
数十匹重なってるので当然かも知れませんが…











2006061004.jpg



わけのわからないことにナッテマス。


かりらさんに教えて二人で大爆笑(≧∀≦)ギャハハハハハハハ!!!!!!
もうかりらさんもハンターどころじゃなく撮影に燃えてます。

ありえない図がどんどん出てきます。
胸から♀の顔が覗いたり、帽子のうえに猿が生えたり。

2006061006.jpg




新手のユニークです。


これを撮ってるときにふと浮かんだお遊び企画。

商人がこれだけ重なることができるんだから、
ハンターを数十人重ねたらどうだろうか?ヽ(・ω・)ノ


☆5の商人。周りを守るハンターたち。
後ろをついていく、

何か明らかに様子のおかしいハンターたち。


盗賊が襲撃してハンターをたたき始めるものの、
そのあやしいハンターの固まりは、

倒しても倒しても次がいる(/ω\)


そして意を決してばらけるハンター。














盗賊:




「ちょっ…オオス∑(´д`;;」




とりあえず私だったら笑っちゃって
上手く戦えないこと請け合いです。
もうね最高(≧∀≦)アハハハハハハ





さてそのキャラバンが終わってからNastyさんとあっちゃんが
☆5するって言ってるので参加することにしました。
が。

牛の中に入ってもオシリが出てて叩かれる('Å`)

でっ尻(チリ)舎楽です。
またかりらさんが爆笑してます。

でもNastyさんとあっちゃんに注目が行ってる間に
普通に隣を通って長安まで☆2したりしました。
護衛に来てくれた70代ハンターを山で迷子にさせたりしました。
帰りはアッサリ☆5成功しちゃいました…




で。
深夜までかりらさんとピンさんと邪遣さんとスカイプってましたが、
かりらさんがネトラジに出ることになったとのこと。
面白いんで聞いてみましょう。






キョドってやがる(ノ∀`*)クックック

ギルチャで言いたい放題の聞き手たち。
かりらさんがヘルプとか言ってますがガン無視です。
ぶってる。ぶってるね。とギルチャでいじめます。

ところでこのラヂオ、トモダチ紹介するらしいんですが、


「舎楽、出ろ」





バカイッテンジャNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

もちろん無名新人な私。
そんなん紹介されても司会側も「誰?」状態です。
そりゃそうだ!
掲示板に「舎楽キター」とか
(おそらく知り合いから)かかれてたみたいですが
ピンさんのが有名だしおもしろいだろってことでなんとか逃げ出し。

ピンさんはラジオでもピンさんのままで面白かったです。
そうそうこういう人がラジオに向いてるんじゃないですか?

さてピンさんの紹介する人…は特にいなかったらしく、
再び呼ばれるかりらさん。
またギルチャで(´m`*)プークスクス状態です。


が。


「今度こそ舎楽」




ばっ…


バカイッテンンジャn…



ピコン♪
【略】さんのスカイプリストに登録されました。








ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


マテ!!!
そもそも私司会の人と話したことn…






ジリリリリリ





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ハイ出ましたよ出ましたよ(ノ∀T)ウッ

「さっさと逃げ出すためにノリ悪い人になるぞ計画」のもと(←迷惑)
毒舌5割封じ( ̄× ̄;

おかげでちゃっちゃか終わることができたと思ってます。
(アイドル対決とかって2回呼ばれたのはご愛嬌)

まぁあれですよ。
アイドルする気はこれっぽっちもないというか
十六夜のアイドルは男女とりまぜ3人も居ますからね!!!

あの面々の前じゃちょっとやそっとのアイドルじゃ消し飛びます。
かりらさんドンマィ。(´∀`)アッハッハ



そしてもぅ二度とラジオに巻き込むんじゃNeeeeeYO!
バカカリラー。・゜(ノ∀T゜)゜・。














ベストショト






2006061005.jpg


おやじ顔にめがねが乗っかってます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

邪遣 | URL | 2006/06/11(日) 14:49 [EDIT]
ラジオ出演おつw
まあ、なんでも経験ですよ、け・い・け・ん。
そして、ベストショットきもい~w

Lavendel | URL | 2006/06/11(日) 15:21 [EDIT]
まずい・・・もうSSがつぼにハマってハマって・・・(大爆笑中)。
私もそれをリアルで見たかったーーーーー!!!w
舎楽さん出演のラジオ聞きたかったなぁ~。

舎楽 | URL | 2006/06/12(月) 03:31 [EDIT]
ジィジ→
邪ラジ放送マッテマス。
ベストショットはねもぅミラクル

Lavendelさん→
これハンターだったらもう5輪どころか20輪くらいになるかと
もうドッキドキなんですよ!
ラジオは聞かれてなくてよかったです(´・ω・`)

かりら | URL | 2006/06/12(月) 04:55 [EDIT]
あの日は、やたらおもしろかったねぇw

シャラジ期待してますぅ♪
めざせ黄河のアイドル(。ゝω・。)

舎楽 | URL | 2006/06/12(月) 11:35 [EDIT]
えぇもう熱かった(ノ∀`*)
アイドル目指してるのはかりらさんでは?
【カリラジ☆】期待してますんで!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
