おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: 未分類
大ニョッキ大会
はいこんにちはヽ(゜ω。)ノ
狩りにも飽きたので持ってる盾エリクを使いまくって
(といってもちょっとしかないけど)
+3→+5をもくろんでみました。




結果。


2006061101.jpg


+4ってどうやって作るんですか?
ヽ(゜ω。)ノ???






さて飽きてウーダウーダしていましたらば、
かりらさん(だったかな?)から怪しいキャラバン発見の報が。
オトシャンとピンさんとジィジも参戦するようですし
私も飽きてたので戦力外ながら参加(`・ω・´)

狙いはもちろん参加賞です(`・ω・´)ョヮ

でも出発と同時に足が遅くておいてかれる私(ノ∀`*)
焦って地図見ずにカンで走ってたら
いつのまにか目標地点を通過してたりしました。
地図は見ないとだめですよ?(`・ω・´)bネッ

で、ついたらもうオワッテタので(いつものこと)、
さっそくゴハンにありつきます。
…が、そこは日曜日。
ラクダ護衛のオトシャン以外のメンバが更にキャラバンを発見したとのこと。
運び終えた私も向かいます。
向かいm…



ひでぶ。



エット前見て走ってなくて別のキャラバンに突っ込みました。
走りなおしです(ノ∀T)バカーン

「舎タソはやくこい」とか言われてますが
今シンデルのでちょっと待ってk

というわけで再び向かいます。
8級ハンターとオトシャンが戦ってたのでその横を走りぬけ、
キャラバン本体を探します。

アッ・・・


イター!!!!!(`・ω・´)







あべし。







ええもうイチゲキですよイチゲキ(ノ∀T)
とりあえず死にながらも場所を教えたりしてみます。

で、私はまた走りなおし(゜ω。)

走ってる間に更に激戦は繰り返されたらしく、
場所が移動しています。
場所を教えてもらって運んでは戻り、運んでは戻り。

でもさすがは高レベルがいるキャラバン。
無職が一人私のラクダを追ってきてます。
座標を教える役でしょう。

イイネそういう作戦っぽいの!!!モエ

悪乗りしてラクダで追い回した私です(ノ∀`*)

で。荷物をいただいて更に次のキャラバンを発見したらしく、
十六夜がどんどん襲ってます。
私は傍観組。

のはずが、増えてきた強いハンターさん。
遠くで覗いてた私に向かってきました。

゜゜( ∀ ;)ゴフッ

必死逃げです。
走って走って走って…
なんとなく走る速度はそんなに違わなかったので、
もしかして相手が飽きたら逃げ切れるかも!とか思いながら
ガンガン走ってるときにふとHPを見ると
NPCに殺されそうな程度しか残ってない(´ω`;)

ヤッベェ回復回復…と普段POTを入れてるショートカットキーを押しました。
…らば。
POTが入ってるスロットルじゃなかったorz

やおら立ち止まり、氷防御(Lv1)をかけはじめる私。
はいはいもちろん殺されましたよっと(ノ∀T)

その後援軍?が来たりなんかして
2006061103.jpg


コンナ感じに。
ほかにもまだまだ居ましたけれどすごいです。

黒々してます。

で!ここで!

2006061104.jpg



オカシャンオカエリナサーィ!!!
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。


ちょっとは成長したとこを見せようかと思いましたが、
牛のNPCにタゲられてあわてて回復しようとしたところ
「1」じゃなくて「Q」を押して
クエスト開いて死んだり
しました。(゜ω。)


その後は敦煌に走って

2006061105.jpg


Nastyさんの祭りに参加?したりしました。
☆50とか半端ないです。
カミナリさんとかPOOさんのNPC倍沸きとかもうユニーク級で
高レベル盗賊さんたちの阿鼻叫喚が響き渡ってました。



さて。今日の盗賊活動で思ったのですが。
盗賊の連絡網?がすごく発達してるのに対して、
商人・ハンターってそんな情報まわらないんですね(´・ω・`)
あれだけ盗賊がかたまってたのに
☆2以上を運んでくる商人の多いこと多いこと…

同盟に盗賊ギルドがないならば、同盟チャットを
マメに活用して進路を変えたりとかできたらアレかなとか思いました。

まぁ…ソロ要因が多いので難しいかもしれませんが(/ω\)



で。十六夜のギルチャ。


2006061102.jpg




もうね一致団結してスバラシイネ!!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

憂月 | URL | 2006/06/12(月) 12:43 [EDIT]
ただいまヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ

やーっとこさ戻ってこれましたよ(*´ω`*)
あとはオトシャンにキックされないように旅するだけ(ぇ

それにしても見ない間に強くなってて
やっぱ月日の流れるのは早いなーとか思ってみたり
Qおしちゃう舎タソに萌えてみたり
素敵な復帰初夜でした(*´ω`*)

邪遣 | URL | 2006/06/12(月) 13:02 [EDIT]
久々のギルドあげての盗賊祭りだったねぇ~
Nasさんの盛り上げもあって、すっごく楽しかったぁw
おかげで寝不足…今週の仕事ツラスorz

舎楽 | URL | 2006/06/13(火) 11:59 [EDIT]
オカシャン→
オカサーィ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
オトシャン最近足癖悪くてギルチャで蹴られまくりなので
気をつけてくださいね(/ω\)
強くなってますか???(`・ω・´)
Q押したり前見てなかったりしますけど…

ジィジ→
楽しかったですね~(/ω\)
でもNastyさんの裏にはやっぱりそんな事件が隠れてたりして
ちょっと今はヘコミーです。
仕事頑張れ(`・ω・´)カフェイン飲めっ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
