おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 未分類
Nastyさん休暇…
さて今日は悲しいブログです(ノдT)
かいつまんで言うと題名のとおりなのですが。



今日も今日とて飽きない程度に狩りをしていますと、
オカシャンがきりのいいとこで和田に戻ってオイデと言います。
POT補給がてら戻ると、猿を渡されました。

(・ω・)???となってると、
「右から【略】、ある人からのプレゼントだよ」
とのこと。



エッ!?すごいですよコレ!!!????

一体誰が何で足長おじさん…??とか思って
ガクガクブルブルしながらいただいていると、
Nastyさんの全チャが入りました。




しばらく来ない…とのこと(´;ω;`)ウッ




そうです足長おじさんはNastyさんでした。・゜(ノДT゜)゜・。




長安で最後に悪事を働くとかいうので行きました。


2006061201.jpg



すごくたかってます。
これだけ集められるのは黄河でも数人じゃないかと思います。
むしろNastyさんだけではないかと。

10月に帰ってくるとかいう噂が飛んできましたが、
かえってくるつもりならこんなに散在してダイジョウブなんですか…?
途中で鬱ってまた【脱退】ボタンに手がいったり、
スカイプで黙り込んだりしてた私です(´・ω・`)

そして交易にいくことになりました。

2006061202.jpg




…(´;ω;`)ウッ


盗賊でついていきます。
大きな職戦がはじまることもなかったので
ハンターさんたちの間をちょろちょろついていきます。
ドン凹みです。
ドン…


アッ 【自粛】さんがハンターだエーィ!!


バコッ


撃破.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。



こんな感じでドン凹みでした。






和田について解散になりました。
でも記念キャラバンはまたやるそうです。

…が。





Nastyさん…(´;ω;`)ベソベソ

黄河のアイドルがいなくなるとかもぅね
しばらくは殺伐とすると思いますよ…

それくらい存在意義の大きい人だと思います(ノДT)

エーンお願いだからハヤク帰ってきてね(ノДT)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かりら | URL | 2006/06/13(火) 15:39 [EDIT]
イベントにさえ参加できなかったアタシは・・・・・(-ι_- )

邪遣 | URL | 2006/06/13(火) 18:08 [EDIT]
同じく…

Nasty | URL | 2006/06/14(水) 02:38 [EDIT]
ごめんよー(´;ω;`)ウッ…
最後にしたかった悪事は。

長安の初心者っぽい奴の露天全部買い占めてやるぜwwwwwwヒャッハーwww


です。

舎楽 | URL | 2006/06/14(水) 11:43 [EDIT]
かりらさん・ジィジ→
間が悪い人(。・∀・)σ

Nastyさん→
エッ でも私の露店も高速買いしてったジャマイカ…って
初心者扱い本当にありがとうg
いいから早く帰ってきてね(´;ω;`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
