おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: 未分類
本日の限界はサソリ。
飽きたんです。
旗集めにも卵集めにも。


と、言うわけで。

2006021001.jpg


こんなん殴ってみました。
馬60匹?はすぐに終わりましたが…蹄が出ない。

飽きたぉー!(←飽きっぽい)


2006021002.jpg

あの大仏のところへ行ってみたくなりました。

2006021003.jpg


行ってみました。大きいです。

2006021004.jpg


石窟とやらにも特攻してみたくなりました。
どんな敵が居るんでしょう。

2006021005.jpg


なんかこれムービーで見た気がします。
…あ!

2006021006.jpg


なんかもよもよしてます。
これが入り口でしょうか?

どきどきしながら乗っかってみます。

2006021007.jpg



けちーo(>ω<*)o゛



どこまで行けるのか気になりました。

2006021009.jpg


すんごく硬いですけど、一匹ずつならなんとかなるようです。
29の指輪落としましたけどしばらくは使えません。

どんどん進みましょう。

2006021008.jpg


何だか強そうな人たちがたまっています。
温泉Lv.1でぎりぎりセーフっていってた、
サソリってコレのことでしょうか?

ボケーっとしてたらサソリ2匹が襲ってきて死に掛けました。
必死で応戦して倒したあと、大慌てで温泉につかります。

サソリの名前真っ赤です

わーわーいうてたら将軍さんが様子を見にきてくれました。
(ここからあとはSSないですが)
「サソリ㍉です…」というたら
チャンプをひっぱってきてくれました。

あ・り・が・と・う・で・す!!(TωT)

サソリもじゃいあんでなければ…
1匹ずつであれば…
回線が正常であれば…
回復連打でならどつけることが判明しました。

スリルあるので今度から狩場にしようかと思ってます。



ところで今日はサソリで限界だったわけですが、
将軍さんがお友達の方に
「この子レベル25なのにこんなとこ居るんだよw」と言うとその方は
「無謀だね~w」と言ったあとに
「でも私も24のときにオアシスまで行ったから!」と言われました。


なぬー!?(←対抗心)

その方は1匹で㍉~と逃げたそうですので、
私はなんとか2匹倒そうと誓いました。
(負けず嫌い…)

今度時間があるときにでも挑戦しようと思います。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは~
MISA | URL | 2006/02/11(土) 05:41 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)

立志 | URL | 2006/03/16(木) 13:01 [EDIT]
あのモヤモヤは、レベル50にならないといけないらしいですね。
もっとも、50でいっても60レベルクラスの敵だそうなので瞬殺だとか…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
