おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: 未分類
ROHANやってるんですよ
最近ブログ更新してないのはですね、
流行にのってROHANで遊んでるからですよ(/ω\)

シルクと違っていわゆる力型にして
俺KATEEEEEをするはずが、
PT仕様のためモンスタがやたら強く、
しかもPOT再使用までに20秒かかるとかで
もうヌッコロヌッコロの日々です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、結束とかいうよくわからないシステムに参加するべく
適当に近くでボシュウしてた人と結束したらば
結束データがギルドにも流れちゃうようで…



シルクのギルメンとはなればなれ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


オトシャンとかピンさんとかまりっぺとかそのへんみんな
同じギルド入ってるぽいっていうのに





私ポッチ(´・ω・`)



ギルド名も読めず(←問題)
ギルメンも覚えられず
PTも組めず






ソロ狩り淋しいぞコンチクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!





って感じです☆-(ゝω・)





テストは一週間らしいのであと数日です。
なんかねもうLvあげより普通にPTで楽しんだほうがいいと思う。
データ消えちゃうんでしょ?(´・ω・`)

で、ROHANでも変わらないバカっぷり。



ROHANのシステムでなんかPKされた相手のとこに
一回だけワープできるようになってるんだけども、

狩りしてたら近くに居た人がPK殺しに行きませんかって誘ってきて
面白そうだから参加してワープで連れてってもらったら

コッチ:ナイト二人

アッチ:ナイト1人・アーチャー1人・ヒーラー1人(全員格上)





バッ…Σ(゜ω゜


はい瞬殺ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ


見事私のリベンジリストに掲載されたわけです。
これでいつでも復讐にいけます。+゚(゚´Д`゚)゚+。


…のはずが、



間違えてワープボタン押しちゃって

狩り中のPKさんの目の前にコンニチワ

(゜ω。;)






orz


orz


orz




なんか笑われたり慰められたり
アイテムもらったりしました(*´・ω・)σ゛










そんな感じで楽しんでます。
一週間後どうなるかは…他のメンバしだい?(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

憂月 | URL | 2006/06/28(水) 03:35 [EDIT]
舎タソその結束ぬけてうちに来ればいいと思うよ(*‘ω‘ *)

猫大爆発中ヾ(*´ω`*)ノ

かりら | URL | 2006/07/01(土) 04:33 [EDIT]
なんだか、割と楽しい1週間ですたよ。
あ、そうそう黄河のアイドル商人が青サバでダンをしてたらすぃ!
2次きたら・・・行ってみたくね?!
殺されたくね?!w

舎楽 | URL | 2006/07/02(日) 02:57 [EDIT]
オカシャン→
そんなわけで移住しましたヽ(・ω・)ノ

かりらさん→
行ってミタス!
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
