おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 未分類
シルク戻ってきて恥晒し
さてROHANからシルクに戻ってきましたヽ(・ω・)ノ
しかしチケ切れてて育ててません!

で、ニョキやって殺されたり殺されたり殺されたりしてるわけですが、
最近まりっぺラジオ快調ですね(ゝω・)

快調で楽しいから良いのだけれども
そのせいでスカイプ率が下がっちゃってホンノリ淋しい舎楽です。





が。もうさ今日は今日は…orz



スミマセン

キモ声とか出しちゃって

マジスミマセン orz




しかももうラジオで言われたのでここでも告白しますとね。


そうですよアミバ氏の声萌えで

出せ出せいうてたの私デスヨ!!!!




はいはいユル声好きな舎楽です。
我こそはユルい声だという方適当によろしくお願いします。

何がよろしくだかワカリマセンが。
もう未だに混乱続きです。



あああ私のパブリックイメージが…
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 声
糞尿アミバ | URL | 2006/07/02(日) 07:02 [EDIT]
先刻は失礼いたしました><;;;;
で、気づいたらなんかさっきの萌え声が手元にあるんですがブログに載せてもいいですか?
もちろん全員分です(*‘ω‘ *)

邪遣 | URL | 2006/07/02(日) 10:29 [EDIT]
いや、舎タソよくやったっと思うぞ?
そして、可愛かったんじゃね?w
まああれだ、またファン増えたね( *‘ω‘*)

p.s.アミバたんさすがw

舎楽 | URL | 2006/07/02(日) 18:51 [EDIT]
アミバさん→
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジィジ→
もうあれですよ忘れて死にたい(;´д`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
