おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: 未分類
低レベル商人の苦悩
さて昨日は実はこっそりと
Lv25のサブ(というか旧メイン)でINしてました。
ギルドにも入っておらず、友人登録もゼロのロンリーです。

久々に入ったしで交易でもしようかぬと思って
ラクダに乗って出発したらば
接続悪くてラグいことラグいこと。



で。



☆5やってたあっちゃんのNPCにタゲられて

とりあえず瞬殺+落ち



すれ違ったときに沸かなくても。+゚(゚´Д`゚)゚+。
と思いながら馬でかけもどりました。
したらキャラバンに参加してたハンターさんがささ入れてきました。


ああサブですので別に無問題ですよ
とは言いませんでした。



で、気を取り直して進むと双峰ラクダ?とすれ違いました。
沸くNPC

またタゲられる私


真っ赤で( ´・・_,`o)プッ



当の双峰商人さんは気づかず前進。
…まぁ私のNPCだと思いますよね(T∀T)



で、ヒィヒィいいながら叩いてると寄ってくる虎・虎・虎…
いや痛くはないけど邪魔っていうか邪~魔~~

しかも近くで7級武器もった盗賊さんが傍観してます。
傍観してます。
傍観してます。

☆1だから襲えないのはわかるけどっ!
死ぬの待つなYO。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかも自分のNPCまで沸いてハァハァヒィヒィでした。
そしてそんなときに
「サーバーとの接続が切れました」

戻ると案の定死んでました&荷物奪われてました。




ので、道から外れてるとこで
帰還書たまるのを待ってた盗賊さんのラクダを殴り。殴り。
で、沸いたNPCにタゲられて死亡 orz





イヤァ低レベル商人ってターイヘーン。
☆1でも危機がそこらじゅうに転がっています。
そして盗賊はハイエナ家業。

まぁそれが低レベルを見逃すには直結しませんけどね!
☆1でNPCに苦戦してたら手伝うかもしれませんが。







というか、まだシルク復帰はしませんので
いつの話だか未定ですけどね。

それではまた気の向いた日まで(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Nasty | URL | 2006/07/07(金) 11:53 [EDIT]
明らかに勝てないNPCの避け方。

運送にタゲらせて、自分は見えなくなるまでダッシュ。

運送解除でしばらく離れてみれば幸せになれるかもしれない。

舎楽 | URL | 2006/07/08(土) 21:59 [EDIT]
うわっちょNastyサン∑ ゜゜( ∀ ;)
降りて歩いててタゲられて走って逃げれない場合。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あれって途中でもラクダに乗ることできましたっけ…

解除ではなれて戻ったら荷物がナイとかだったら
とりあえず笑うのが正解でしょうかぬ(´ω`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
