おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: 未分類
バレリータ
こんにちはヽ(・ω・)ノ
別鯖絶好調な舎楽です。

最近は十六夜がえらいこと過疎ってきてます。
シルク休止する人、別ゲ行く人、別鯖行く人(自分)。
でもスカプの世界では全部とりまぜつつ
毎日ものすごい人数がそろっています。

活動時間帯がスゴイです。


で、相変わらず某鯖でペコポコ狩りをしています。
今Lv25です。匈奴叩いてます。



懐かしい・:*:・(*´ω`*)うっとり・:*:・

ドロップ素晴らしい(。-_-。)ポッ


マァでもLv1から今まで印章は皆無なわけですが。
おかげでPOT代でプラマイゼロな狩りをしています。
近いうちに赤字狩りになるのが目に見えるようです。




で。




今居るギルドの人が死にまくる…と凹んでたので

ドーレ、オジチャンが見てやろう的なノリで長安までいって話をしていました。
黄河でLv52とかいうことを知らないギルメンは
Lv25なのにやたら詳しい(?)私をどう思ったことでしょう。
知ったこっちゃないです。(´・ω・`)←適当

で、話をしていましたらばささが入りました。




「あの…もしかして黄河の…」






(゜ω゜;)




「ブログ見てます。【略】鯖だったんですね」




(;゚ω゚):;*.':;ゴフッ






はい見つかりました(/ω\)






別鯖でもブログ見てくだすってる奇特な方がいらっしゃるんですね。
どっちかというと猿の名前のほうが突っ込まれると思いましたヨ。
いやーびっくりです。




そのうち鯖カミングアウトするかもしれません(´ω`)
まぁしたとこで「フーン」な感じでしょうけれどももも。
とりあえず早いとこギルド内でのLv順位?を上げたいです(ニンマソ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
