おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: 未分類
おおきくなったら(略)IN楼蘭
もういいですよバラしますよ楼蘭ですよー!
どうして楼蘭にしたかというと
他鯖には遊びで作ったサブがいたので、
行ったことのないとこに行きたかったんですね。


で、今Lv32。


知極です.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

いいですね「極」って響き!!
紙極でもあるわけですけど!!!


でまぁ低Lvの多いギルドに居るわけですが(ナンパされた)
今日はLv20になったギルメンの記念交易に行くことになりました。


さぁさぁさぁ黄河じゃ信じられないですよ~。
ありえないですよ~。


私がハンターしちゃいますよ~!


三輪つけました。いまひとつカコワルイです。
で、なんだか仕切りつつ長安をしゅっぱt…







ひでぶ




待ち構えていた5級ニョッキにやられました。
でも一度死んだくらいでへこたれる私じゃありません!
トウシンたまってるもんね!と思いながら再戦。

一撃でオサラバだぁこれでもくらえぇぇぇぇ――――!!!







Block!






(゜д゜)





あべし








出発デキネーヨ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ということで
死んで戻った敦煌で目の前にいた7級ハンターさんをナンパ。
見ず知らずの私がワーワー言うてるのをかわいそうに思ったのか

7級援軍二人ゲトー!(`・ω・´)



長安もどったら盗賊イネーw


スィマセンスィマセンいうてたら敦煌まで護衛してくれるとのこと。
NPC盗賊の奪い合いになりながらも至極順調に進むことができました。
鴉●の方ありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
と書いたところで絶対見てないw


で、復路をはじめると今度は
行きに敦煌間際で助っ人ハンターさんをどついた8級ニョッキさんが
「悪い子はいねぇが~」とか言いながら追いかけてきます。

えっとウチらLv高い人でも34で


とりあえず「超いい子です」とか適当ぶっこいてたら
敦煌に戻ってハンターで帰ってきてくださいました。
で、渡し口あたりで待ち伏せしていたニョッキさんたち
(しかも長安入り口で殺された相手だったw)
を踏みつけて待っていてくれましたヽ(・ω・)ノ♪




いやまぁゆくゆくは楼蘭でもニョッキしますけど、
オモシロイイ人の知り合いをもっと増やしたいですヽ(・ω・)ノと

尻切れながらきれいにまとめてみる。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
