おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 未分類
まだまだ大きく(略)IN楼蘭
結構楼蘭が楽しくなってきちゃってる舎楽ですコンニチハ。
某巨大掲示板で十六夜崩壊説が流れても仕方ないです。

別ゲとか別鯖とか別ギルドとか

ばらけすぎですからね!(ノ∀`*)



ああでも裏ではいつもほとんど全員集合なんですよヽ(・ω・)ノ
UNOの呼びかけだと結構人数あつまるし(ノ∀`*)ンプー



で、相変わらずIN楼蘭です。
なけなしの1.2Mをはたいて買った+5を装備です。



初☆エロピンクです.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。



でも狩が快調なのかどうかは最初から+5使うと良くわかりません。
マァィィヤ。サソリ狩ってます。


サソリはノーマル3匹までしか耐えられません。小POTだと。
Gとノーマル2匹だと軽快にヌッコロされました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もうもうLv52まで経験してるにもかかわらず
サソリでヌッコロされちゃうとか…





バカーン!!




カッコワルイのは仕様ですヽ(・ω・)ノ





ほんでとりあえず楼蘭でもニョッキを目指す私としては
先日知り合った(?)8級ニョッキの方を見逃す手はないのです。

人脈大事ですからね!(`・ω・´)


オコボレをいただくためには!!!(弱


というのはまぁ2割冗談としても、
楼蘭の職事情がよくわかってないので
高Lvから情報をいただきたいわけですよ。

ギルド移るに当たってもそのギルドの評判とか聞きたいしっ。
盗賊・ハンターの有名人情報もほしいしっ。

計算計算(・∀・)アヒャヒャヒャ


というわけで、敦煌でみかけたらササ入れるようにしてます。
そのうち覚えてくれるだろうっ。
覚えてくれるといいなっ。


でまぁ一緒くらいに始めた黄河の某人は既にLv34とか
差つけてくれちゃっててムキーとなりますが、
装備のオコボレなんかを期待したいと思います。


楼蘭の方、見かけたらヨロシクーねヽ(・ω・)ノ
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どっかでマタよろしく~(^^ゞ
Riski-(劉備) | URL | 2006/08/03(木) 03:11 [EDIT]
崑崙で今Lv23です~^^知極雷 弓師・・
マスタリ差0で快調にレベリング・・・
 でも これから起こる数々のマゾクエ思い出して
やる気がなくなりました・・(*_*)
舎楽サソ 白虎皮クエやった? 

 三時間ほど黄河にIN・・・
引退するときにアイテムとかお金とかばら撒いたんで
 イッパイ譲った人運営から不正疑惑でアカウント停止かけられてないかなぁ~
 POTが買えない!!!和田の猿とかゴリラっちょ叩いて 死にまくり(>_<)
50%くらいあった経験値が22%まで減ってました・・PT組んでたLv20くらいの方に・・・戦い方大丈夫?って聞かれたしまつ・・
  Lv50の魔法覚えようと思ってたけど 
おとなしくリアル頑張りま~す・・
 
 
  ブログ更新頑張ってね^^
  

舎楽 | URL | 2006/08/05(土) 23:35 [EDIT]
BOTに間違われてる劉備サソイラシー☆ヒサー☆
知弓のスカスカってどんだけマゾいんですかw
白虎クエは全部やりましたよ!飛賊はスルーしたけど。
そして花1000はついに3回目…

うち黄河引退気味なのに財産はざっくり持ってます。
いつか戻るかもしれないし(・∀・)ニヨニヨ
お金ないなら黄河にINする前に楼蘭で囁きくれたら
おにぎり代くらいはあげますよw

ブログはまったり頑張ります

Riski-(劉備) | URL | 2006/08/06(日) 05:59 [EDIT]
知ってたらゴメンっぽ^^;

露天アクションアイコンクリック

名前てきと~に書いてみる・・

そのまま帰還書使用

防御バフなどてきと~に使用

(;゚ロ゚)ひぃぃぃぃ!!

移動露天の完成^^

でも 自分しか露天みえてないみたい・・(-_-;)

ぜひ おためしあれw

まじキモいバグww 気分転換にでもw

んじゃ ノシ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
