おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: 未分類
ワフー(・∀・)!
この更新オソオソ(っちゅうか放置気味)なブログに
まだ一日40人ばかし来ていただいて
ありがたいような申し訳ないような(/ω\)モキュー

SS加工マンドクなので文字だけで失礼しますよ相変わらず。



さてまだ楼蘭ですヽ(・ω・)ノ
Lv35です大して上がってないです。

んで、黄河からひっぱってった某人は
どうやら引退してしまうらしく…。+゚(゚´Д`゚)゚+。


楼蘭での財産全部ゴチ-☆


になりそうです。
いや淋しいんですけど(´・ω・`)

でももしもらったら自分の貯金と合わせて20Mくらいになりそう

とちょっと思ってたり思ってなかったり(`・ω・´)?


んでもやっぱり楼蘭の知り合いまだあまりいないしで淋しくなりそうで
更に黄河の人をひっぱりこみましたーヽ(・ω・)ノ!!

ちょっとこの方力85%目指すってんで
私が前々から気になっていたあること
身をもって実験していただこうと思っています。

すっごい楽しみ(・∀・)ニヨニヨ


ほんで楼蘭に行って一番びっくりしたのが
何か鯖のローカルルール的なのあるんですねっと。

☆1護衛してるハンター叩いたらイカンのん???@@

自分より弱い相手叩いたらイカンのん???@@


まぁきっとマナー云々に起因するんでしょうけど、
弱盗賊が勝てるのって☆1を護衛してるハンターであって
弱知盗賊が勝てるのはやっぱ自分よりLv低いか同じ知なわけであって



ウチは襲いますよm9(`・ω・´)



まぁきっと死ぬ回数のが多いから許してっちょ(ノ∀`*)



んで盗賊の人脈?つくって連携しちゃって
黄河の盗賊天国みたくハランバンジョー!なキャラバンになっちゃうように
楼蘭で裏工作したいなっ っていうのが当面の目標です!


だのでもしここ見てくだすってる盗賊サソいらっしゃいましたら
ぜひ一言おかけくださいm9(`・ω・´)って絶対イネー!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

邪遣 | URL | 2006/08/06(日) 12:40 [EDIT]
目標が楼蘭のフィクサーだなんて、夢がでかくて( ・∀・)イイ!

がんばれ~(*^ー゚)b

立志 | URL | 2006/08/06(日) 16:45 [EDIT]
確かに、「仕様であることを理由に他人と協調できなければ」とかいうことを公式にもかかれてますが、

それは襲われる側(w)のエゴに過ぎないですよねw

自分も襲ってしまって問題ないと思います。(と盗賊やらない人間がいってみる)


舎楽 | URL | 2006/08/07(月) 20:26 [EDIT]
邪サソ→
フィクサー?(´・ω・`)
まぁ言うだけタダですからね!

立志さん→
盗賊と商人・ハンターが協調って(´・ω・`)対立イミナチ
襲っても問題ないと思うんですよ。Lv35だしヽ(・ω・)ノうっへ
死ぬのはコッチw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
