おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 未分類
和田観光
今日も今日とてこんなん殴ります。
2006021201.jpg

歯が立たないですけど。
一匹ずつ殴ってます。

もうちょっと歯の立つ刑天を殴ろうか…と思いました。
何だか動きが香ばしいですけどまぁ…
と思いながら温泉の中で殴ってたらば、

あ、動か…なぃ…


2006021202.jpg



ソリャァナイっすよ…。
通りがかりの金さんありがとうございました。
(消すの忘れて実名?掲載しちまぃ…)

へこたれずにサソリをエイヤァと殴っているとギルマスが覗きにきました。
サソリいけるん?と聞きますが、いけるというか…いけないというか。
24でオアシス行った人居るし!というと

じゃぁ和田まで行く?wといわれました。

は!?

まぁたぶん大丈夫なんだろうとか思いながらついていきました。
蛇のお姉さんがいるとこで
「殴ってみ?」とか言われます。真っ赤ですが何か?

2006021203.jpg


マスター「キツイか^^;」

あたりまえですから!!!

その後は接近してくる敵に対してマスターを盾にしつつ(鬼)、
はぢめて川を渡りました。
2006021204.jpg


マスター「ここから危険地帯(笑)」

ナヌー!!!???

わーわー言いながら走り抜けました。
すると。

2006021205.jpg


なんか見えてきた…。(☆∀☆)

和田です。これが和田(涙)。
入る前に何かに殴られてHPがギリギリギリになりました。

2006021206.jpg

到着ヽ(*・ω・*)ノ

マスターが電話ロムになったので、和田探索スタートです。
きれいなとこですねー…。

2006021207.jpg

浮いてみました。

2006021208.jpg

つれてきてくれたマスターにありがとうのハートマーク。
ちょっといびつです。

マスターには「和田から走って帰りなさい」といわれました。
私が「ヤバくなったら闘神モードで走って逃げます」と言ったことをいってるんでしょう。

走って帰れるんかな…と思いながら和田から出たとたん、地面から根っこが出てきてチンじゃいました。しかもダレも助けてくれません。笑。

仕方なしに死戻りして、その後はちょっと懲りたのでおとなしく馬を殴りましたとさ。
めでたしめでたし。

2006021209.jpg

でもちょっと密集しすぎ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
