おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: 未分類
盗賊服ゲトトトトm9(`・ω・´)
さて楼蘭ですよヽ(・ω・)ノ

楼蘭ではまだまだまだ知り合いが居ないです。
だので、


2006080701.jpg



声をかけられるととても嬉しい今日この頃です(´・ω・`)淋



でっ 最近の狩りは鱗集めてるんですけども、
ソロソロ小POTはきつくなってきました。
G叩いてるとHPがせり負ける。+゚(゚´Д`゚)゚+。


だから



2006080703.jpg




こんなん冗談じゃないです。(死にました




さて今日は荷物がよく落ちてる日でした。
こそ泥の私としては(゜д゜)ウマソーなわけですが、
いかんせん盗賊服がない。

ない。

でももったいない…。



てわけで。




2006080702.jpg


イライラMAXです。


イライラしてては精神衛生上よくないと思って、

2006080704.jpg




買った.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

やっぱこれがいちばんシックリきます。
1Mじゃないとシックリきませんのブルジョワジー。


というわけで気合もあらたに

2006080705.jpg


















)~д゜).;゜.;・




快調に5回ほどヌッ殺されてきました(/ω\)
もうね7,8級ハンターしかいないとかってバカス!

たまにみつけた低Lvハンター(狩り中)を叩こうと思ったら
辻ハンター(7級)に見つかって刺されたうえに
当の低Lvハンターに

大丈夫?


って言われる始末。+゚(゚´Д`゚)゚+。



しかもその後更に走っててやっぱり刺されて
誰も居なくなったんで倒れたまま白チャで


(´・ω・`)モキュー



って言ってたら8級盗賊2人に見られたorz






えっと

何この恥かきonline。+゚(゚´Д`゚)゚+。



ああ、いつものことですかそうですか(´・ω・`)


[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

憂月 | URL | 2006/08/08(火) 11:21 [EDIT]
これだから舎タソは・・・・・・・可愛いよ(*´д`)ハァハァ

舎楽 | URL | 2006/08/08(火) 11:24 [EDIT]
(´・ω・`)モキュー

○○でごわす | URL | 2006/08/08(火) 20:17 [EDIT]
みんな・・黄河・・・黄河で・・・

舎楽 | URL | 2006/08/08(火) 23:35 [EDIT]
♪~<(゜ε゜)>

Lavendel | URL | 2006/08/08(火) 23:35 [EDIT]
猿の名前なんだろうと思ってたんだけど、なるほど。。。
(`・ω・´)モキュー?

斉藤 | URL | 2006/08/09(水) 00:50 [EDIT]
楼蘭へようこそです。
うれしい(/ω\)モキュー

舎楽 | URL | 2006/08/09(水) 03:49 [EDIT]
Lavendelさん→
まだコッチは突っ込まれないんです(´・ω・`)モキュ

斉藤さん→
あっはいマダマダお邪魔します(*ノωノ)キュー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
