おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: 未分類
祝☆初襲撃っ!!
さて相変わらず固まったりで

2006081302.jpg


よく潰れてる舎楽ですこんばんは。+゚(゚´Д`゚)゚+。



で、潰れてる私とは対照的にLv差2の知り合いは
絶好調で飛ばしておられます。

もう憎らしいほど絶好調です。



2006081301.jpg







ウルチとか黄河でもまだ倒してn







('A`)



('A`)



('A`)



('A`)











で!本題(?)ですヽ(・ω・)ノ

昨日は珍しくチケを早々と終わらせてしまって
まだ寝る気分じゃないしー遊んでくれる人いないしー で
盗賊マラソンをすることにしました。

☆5交易があったとかで高Lvハンターがウロリンコチョロリンコしてたらコワスとか
思いながらまぁ高Lvじゃなくても死ぬしいいかってことで出発。



行きはとりあえず8級ハンタとか7級ハンタとかに遭遇しましたけど
カサコソビュンビュン逃げて長安着(´ω`)フー

で、帰りは裏道を通ることにしました。


渡し口から長安→敦煌へ渡って裏道にはいり、走っていると







!!!!



牛のオシリが見えるっ∑(@ω@*)





暇すぎたのでもう牛でもいいから叩こう…と思いながら
ドキドキしながら走り寄ってみるとそれは














…盗賊ノ牛ダタ…(´・ω・`)シュン



で、更に走り続けると目の前にラクダが。
護衛なしでLv低いんでまぁ☆1か…とか思いつつクリックすると
走り出す自キャラ∑(@ω@;



ほほほ☆2じゃねーかヒャッハァー!!!


ちょうどイ~ィ感じでNPCも3人沸きました。



キタタタターヽ(・ω・)ノ!!!!














商人をヌッ殺してラクダをバラしたとこで気づきました。












NPC痛ェ…






ぐんぐんゲージが下がっていきます。


ヤバス!と思ってトウシン発動!



―冷凍状態になりました―





('д')










2006081303.jpg




。+゚(゚´Д`゚)゚+。
てな気分であわてて敦煌に戻って拾いにいきます。
現場につくと、先ほどの牛盗賊さんが居ましたが
とりあえず無視して(鬼)ラクダに詰め込みます。

と、イッポ遅れて商人さんが着。
遅かった…といいながらも牛盗賊さんが怖くて近寄れない様子。


シメシメ。




と、沸いた盗賊に襲われる商人サン。
逃げ回っています。

フッフッフしゃーないなぁウチが片しましょ…と思って火を撃ってみると




アレ…盗賊真っ赤…





ああああああああ牛盗賊だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









(´;ω;`)悲しい結果になりました
商人さんもまた死んでました。


てことで大泣きしながら更に敦煌に戻り馬で泣きながら走ります。
実況中継してた某知人は爆笑してます。ひどいです。


で、やっとこさ荷物を拾って帰還書発動。+゚(゚´Д`゚)゚+。


牛盗賊サソのお仲間が心配してくだすったけど
いやもう自分がバカすぎるせいなのでアレでナニな気分でした。
でも良い方で


2006081304.jpg



NPC退治してくれました。
温泉沸かしてたからダイジョウブなんですけどね(/ω\)




で。今度こそ無事に盗賊村へ飛べました。





祝☆初襲撃…







失敗?orz


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

○○でごわす | URL | 2006/08/13(日) 11:51 [EDIT]
やるじゃんww
ネタ満載が舎タソっぽくて最高w

Lavendel | URL | 2006/08/13(日) 13:19 [EDIT]
楼蘭でも頑張ってるようですね(≧∇≦)
たまには黄河にも来てよ~~。(´・ω・`)サミチィ

バーネtt | URL | 2006/08/14(月) 02:59 [EDIT]
ニョキ

舎楽 | URL | 2006/08/14(月) 22:11 [EDIT]
ピンさん→
もう頼まなくても降って沸いてきますからね(´・ω・`)

Lavendelさん→
たまに2~3分居たりしますよっヽ(・ω・)ノタマーニ

バネさん→
マラソンシヨウゼ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
