おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: 未分類
オウチがなくなりました(´・ω・`)
先日十六夜が解体されたようです。
お疲れ様でした(´・ω・`)

家出したまま海外(楼蘭)に移住して
気づいたらオウチが消えました(/ω\)
Lv40で履歴書もって突入してからLv52まで
家出したり家出したり家出したりしながらも
GJ☆(ゝω・)な方々と出会えて良かったと思います。

そして私は今も相変わらず楼蘭なわけですヽ(・ω・)ノ

黄河にあまりにINしないので、
持ってる財産の一部を


遺産です。


と渡してきました。
言うほど大したものないんですが、
適当に見つけた順にいいものから渡していきましたヽ(・ω・)ノ


なけなしの10Mとか(/ω\)モキュー


でもちゃんと渡したあとに






復帰したらオネダリしますからね

と言うのを忘れませんでした。






さて昨日は楼蘭で狩りもせずに楼蘭友に誘われて
ギルドのマント大会に混じりました。

Lvは低いほうから3番目でした(*ノωノ)

だので1回戦からなのですが。1-1でなくて1-1-1。




2人きたら即死∑('A`;知極


と思いましたが一人しか来なかったのでとりあえず
格下相手は落ち着いて処理(*ノωノ)

で、勝ち抜きなので2回戦に進み、やっぱり一人しか来なかったので
また処理(*ノωノ)

PTですげーすげー言われてますが、明らかに順当勝ちです…。

で。3回戦。もう相手二人とも級が違います。




ダメポ('A`)



とりあえずもう剣盾は後回しで弓から叩きます。
セッセセッセと叩いてタブン倒したので剣盾にタゲを変えて


エイヤァエイヤァ    …って







弓生きてるし∑(゜ω゜;


順当に倒されました(*ノωノ)バカーン





にしてもこのチームわけで
うちのチームで一番Lv高い人が

だったのを見て
やっぱり('A`)ダメポ って思ってたらよりによって




ファンクションキー間違えてスタートと同時に温泉沸かしてお亡くなりになりました







ば…ばか…。+゚(゚´Д`゚)゚+。←同じ空気を感じる






とりあえず早くLv42になりたいなと思いました(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Riski- | URL | 2006/08/21(月) 11:35 [EDIT]
PvPで温泉沸かすとか・・

神様だ!
 みんな戦いを辞めたら感動したかも。w

Lavendel | URL | 2006/08/21(月) 14:49 [EDIT]
遺産をどうもありがとう(。-_-。)
ありがたく頂戴いたしました。。
戻ってきたらちゃんと請求してよーー!!!

PVP中に温泉、の経験はないですが、
ハンター中&狩り中に間違えて温泉、狩り中に間違えて「挨拶」(女キャラのあれねw)をしたことはあるwww
いやー恥ずかしいよ、挨拶はwww
心は止まれーーー!!!!と叫んでます。。

舎楽 | URL | 2006/08/22(火) 00:04 [EDIT]
Riski-さん→
戦いを辞める善人なんて居るんですか?(・∀・)
ウチが相手ならラッキー☆って思います(*ノωノ)

Lavendelさん→
案外楼蘭で遊んでる黄河友が居なくなったら
淋しくなってトボトボ戻る可能性が高い気がします(´・ω・`)
挨拶…ハズカシス(/ω\)
● ( ̄∀ ̄*)イヒッ
マス | URL | 2006/08/22(火) 16:11 [EDIT]
10M<(_ _*)> アリガトォ

新武器買うのに投資します!

帰ってきたら声かけてね!1Mぐらい返すよwww

( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

舎楽 | URL | 2006/08/22(火) 23:46 [EDIT]
タブン返してもらわなくてもキャラ作り直すと思うので
無問題…ですが
その笑い方がキィィィィィイ

憂月 | URL | 2006/08/23(水) 11:00 [EDIT]
おうち・・・・あるんだけどないんだけどあるんだよ(*‘ω‘ *)

舎楽 | URL | 2006/08/23(水) 12:57 [EDIT]
へっ(゜ω゜?

かりら | URL | 2006/08/23(水) 19:08 [EDIT]
つ ROHAN

とかいいつつ、あたしが続けるかどうか怪しいのは内緒ですよ!
いま、結束のTOPでギルド作るの確定してるんですけどね!
ホント内緒ですよ!w

舎楽 | URL | 2006/08/25(金) 11:43 [EDIT]
ナイショって思い切りいうてますし(/ω\)
結局大航海に落ち着きそうなんですか?w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。