おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 未分類
楼蘭であそぶ盗賊一匹
2006082501.jpg



消えねーよwww



こんにちは舎楽ですヽ(・ω・)ノ
もしくは舎タソin楼蘭ですヽ(・ω・)ノ

最近狩っちゃ飽き、狩っちゃ飽きなわけですが、
どうにかこうにかここまでたどり着きました。




2006082503.jpg




オヤビン!!!(`・ω・´)















2006082504.jpg





はいはいお約束お約束(*ノωノ)
もうGが2匹きたらだめです。
4回ほど死にました。



そして気づけば


2006082505.jpg





印章キター.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。



ショボイ
















で。

盗賊もちょこちょこやってます。
たまに用心棒つきで走ってます。

ちゃんと相手ハンタには用心棒クルヨ的な予告はしてますヽ(・ω・)ノ
そして「ホタルの歌」を歌いながら待ちます。
相手ハンタも笑いながら待ってますが…






ホー






ホー







2006082502.jpg







級が違います(*‘ω‘*)








さてうpdateされましたねロック山とか他いろいろ!ヽ(・ω・)ノ
細かいことはよく把握できてませんがとにもかくにも

ヤッパ盗賊DA☆YO☆NE☆キモ


ということで盗賊登録@楼蘭しましたヽ(・ω・)ノ
別にばれちゃっても問題ないので仮名ばらしますよヽ(・ω・)ノ


仮名をつけるにあたってポイントとしたことは



①覚えやすい
②かわいっぽい(キャラクター的な意味で)

俺YOEEEEEEEEEEEEEEを主張




というわけで、
決めました仮名がこちらです!













命名:ちびっこ盗賊




はい笑いはありませんよヽ(・ω・)ノ



で、何か昨日入ってた盗賊PTの方々に名前気に入られたらしく
ちびっこちびっこ言われたり
ちびちびさ~ん言われたり

その名前よこせ言われたりしましたが


もちろん「だが断る!」で撃退ですヽ(・ω・)ノ


楼蘭でちびっこ盗賊みかけたら
ほんまにLvがチビなのとキャラがチビなので
叩いたりナデたりしてくだしあ(´・ω・`)






で!Lv42になりまして

Lv42の槍買ってないのにLv38の槍売っちゃってしかもLv42の槍は売ってないして周りにバカwとかバカスwとか買ってないのかよwとか言われながら泣きながら全チャしました。

Lv42+3以上の槍売ってくだしあ~ヽ(・ω・)ノ



私の想定では+4とか+5だったわけですが。






Lv32月槍ありますよ


Lv42☆槍いかがです?




バカスwwwwwwwww
なにこのブルジョワwwwwwww









言いながら




2006082506.jpg








☆買った(/ω\)



初☆印章武器ですおめでとう自分.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
12M→10Mにまけてもらいました。
これで7級武器まで買い替えなしで叩けます(`・ω・´)

あ、隣にいるのは用心棒というか
よく遊んでくだすったり
私がゴハンの邪魔をしたりしてるmil-specさんです。

もちろん無断掲載です。


これからもヨロシコー。






で。昨日ギルド抜けましたヽ(・ω・)ノ
イロイロくだすったDSの皆様(というかギルマス)お世話になりましたー。

そして再就職先探してますヽ(・ω・)ノ
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

rex | URL | 2006/08/28(月) 03:56 [EDIT]
@@ノ発見w

舎楽 | URL | 2006/08/29(火) 11:52 [EDIT]
( ・ω・)ノ

mil-spec | URL | 2008/06/08(日) 02:52 [EDIT]
懐かしいね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
