おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: 未分類
絶好調盗賊中ヽ(・ω・)ノ
こんにちは舎楽ですヽ(・ω・)ノ

最近は狩りせずに絶好調盗賊してますヽ(・ω・)ノ
ぶっちゃけ飽きたんですLv上げ(/ω\)



で、Lv42というチンチクリンな私としては
PTマッチングはとてもありがたいです。
高Lvと知り合いになれるしヽ(・ω・)ノ仮名しかワカランけど


でもきっとPTにとっては迷惑なんだろうな…(´;ω;`)ウッ











2006082802.jpg


↑明らかに戦力外




な、だけでなく





2006082801.jpg




↑見当違い








orz








で、戦力外ですが何かこう協力したいのでヽ(・ω・)ノ

『タレコミ屋』することにしましたヽ(・ω・)ノ
要するに☆2↑情報をまわす人です。
やたら遭遇運だけはいいんです私。勝てませんけど。



というわけで道無き道というか☆2↑しか通らない
マニアックな道を走っていると居ました怪しいキャラバン!

牛1ラクダ2 8~9級ハンタ10人前後www



ktkひでぶ



というわけでまずは早速PTに情報渡しますが
明らかにLv的にも人数的にも勝ち目ナシ(゜ω。)

ということで、『タレコミ屋』さんハリキリます!ヽ(・ω・)ノ

PTマッチングを利用して次々情報回し



…まぁもうすぐ渡しにつく位置だったんで
まわしたとき既に襲撃してた人もいらっしゃったようですが(´;ω;`)




その後すごい人数での大乱闘となり(モチロン数回死に)
それにもチョットダケでも参加したかったので
遠くから魔法撃ったり氷撃ったり

ヒットandアウェイていうかそれしかできない

しましたヽ(・ω・)ノ
荷物拾えないし盗賊経験値入らないけど
この高揚感はタレコミ屋プライスレスです(*´∀`)ホンワァ



で、その襲撃が終わったあと山登りしてると
更に☆2発見!



俺遭遇率SUGEEEEEEEあべし








ま、どうせ死ぬなら弱いうちは
高Lvに襲撃情報渡して死ぬほうが盗賊として有意義ではないかなと




何か無理やり自分を納得させてる感が見え隠れするのは放置の方向で。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

憂月 | URL | 2006/08/30(水) 11:19 [EDIT]
情報大事(*・ω・)(・ω・*)ネー

最近低レベルハンタと商人を惨殺するのがはやっています(*‘ω‘ *)
頭使ってない子が多いこと多いこと(*´ω`*)

舎楽 | URL | 2006/08/31(木) 11:41 [EDIT]
(*・ω・)(・ω・*)ネー
手配つかなくなったから叩き放題ですね(/ω\)
頭…

頭…(゜ω。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
