おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: 未分類
頑張ってます(<●>ω<●>)
何をって職業です(´・ω・`)チンチクリーン

もちろんしてることは特攻→玉砕なわけですが、
一応☆は確認してから死んでるつもりです。大体は。

で、死んでなかなかその場所から飛ばない私。




何してるかって観察ですよ
(<●>ω<●>)ジー




そしてもちろん情報をタレ流しますヽ(・ω・)ノ



死んで無言で飛ばない私が居ましたら
タブンPTメンバーなんかに




敦煌発長安行き匈奴壁あたりから東渡し
牛1 白ラクダ1
ハンタ8級大刀道服2 9級弓道服1




とかボソボソ伝達してることが多いですので
そっとしといてください(/ω\)ぶ



そんで先日は格上相手に格下2人でいけるかなー?と
3回ほど玉砕したりしました。

が。

死んでる私をそのハンタが起こそうとしたので
ガッヽ( ・∀・)ノ┌┛∑(ノ`д´)ノ
と蹴って敦煌に戻りまた探して探して襲撃。

4回ほど襲ったとこでもう敦煌に着くしあきらめてお出迎えしました。
したら白チャで(仮名なので囁けない)、

「起こそうとしたのに^^;」

って言われたので

起こされたら再襲撃できないじゃないですか

というてみたところ   ←あきらめきれない人
何かGJ!とかって言われました(´・ω・`)




きっと弱いからこそGJとかっていわれたんだと思いまs(゜ω。




とりあえず一日30分は狩りをしようと思った
残暑厳しい午後。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

zein | URL | 2006/08/31(木) 12:33 [EDIT]
これからも盗賊同士めげずにがんばりましょうね (´;ω;`)ウッ…

盗賊の基本は 死んでも泣かないですw

三流の賊 百武 | URL | 2006/08/31(木) 13:14 [EDIT]
頑張れw

舎楽 | URL | 2006/09/01(金) 00:17 [EDIT]
zeinさん→
泣きませんよぉ(<●>ω<●>)ジー
泣いてるとしたらそればブッてるだけです( ゚∀゚)o彡°

百武さん→
そんな太字で…(゚ω゚)
頑張ります

憂月 | URL | 2006/09/03(日) 14:56 [EDIT]
うちも襲撃中に起こそうかといわれましたので、
「おきたら襲うよ」といってあげましたが
よく考えたら起こされるわけNEEEE。゚(つω`*)゜。

そんな大ボケな自分に気がついた残暑厳しいある日

舎楽 | URL | 2006/09/03(日) 22:06 [EDIT]
Lvガ…(´・ω・`)
私のボケはオカシャン譲りってことですね?(/ω\)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
