おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: 未分類
出戻り?(ノ∀`*)
Lv40を過ぎるとやる気がガクッと落ちる舎楽ですコンニチハヽ(・ω・)ノ
BOTだらけなのも要因の一つであるとこっそり主張…
だってもう小猿買ってると弓BOT、槍BOTが走る走る…。

横取りしたりもします(´・∀・`)悪

で、そんなこんなで飽きたので、出戻り。黄河です。

2006091501.jpg


Lv10でロック山に向かうことになりました(/ω\)
今回は護衛にオカシャンついてるし、Lv40台2人でロック山よりは
絶対に安全な旅になると思うんです(`・ω・´)

ペットの名前が強そうだし

で、なんかマップ中央付近の洞窟?みたいな絵のとこに行くことに。
脳の峰しか上ったことないのでガクブルです。

2006091502.jpg


白ヤギさんからお手紙つーいた
黒ヤギさんたら読まずに食べた♪ヽ(・ω・)ノ


手紙食っちゃったほうのヤギです。
でけぇぇ

※叩いてるのは一緒にロック山旅してくだすった
 ツンデレ。の某方です(´・∀・`)
 名前だけ微妙に伏せてますが呼称なんかで確定してくだしあ

2006091503.jpg


こいつですこいつ。
こいつにLv40台2人ロック山のときに

ひでぶってやられたんです。






で。





2006091504.jpg


到着ー!!.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
スゲェきれいです。

2006091505.jpg



これだけの護衛?サソが居なければ絶対に到達できません。
Lv10だし(`・ω・´)



で、帰りはシャイタンコースで帰ろうってことになりました。
私にとってはシャイタンコースってナーニーって状態です。





が。











2006091506.jpg








(`・ω・´)!!!!!!!!!!!!!!!!!!












ここはワタクシ特攻隊長といたしまして











2006091507.jpg






逝った(´・∀・`)




シャイタンのその後を見届けず、その日は時間もやばかったしで寝ました。
どうなったんだろうあのシャイタン…。






で、次の日もほんのり黄河にINしてたら
ギルド勧誘キター!!!です。
知らないギルドです(失礼

とりあえず初心者ぶる私(´・∀・`)フフ
「昨日から始めたんですー」は嘘じゃないんですよ一応。
キャラ作ったの昨日だしねっ



が、「今チケ中の人ー?」と聞かれて
一発で当てたG56をついウッカリ発動してたわたくし、

思いっきり手ぇ上げちゃった←バカ

とりあえず知人にもらったとここは嘘ぶっこいたりしてます。
きっとこのブログ見てる人はいないはず(<●>ω<●>)フフフ
まぁ居たら居たで「ウソツキー。+゚(゚´Д`゚)゚+。」とでもいうてくだしあw







さて楼蘭でも微妙に狩ってます。が。
昨日ブログ見てますと声をかけてくだすった
盗賊のD(略)サソありがとうございますー。

小猿叩くのに必死で返事できませんでした。
ササ入れようにも仮名だし(ノ∀`;)






<おまけ:BOTだまり>
2006091508.jpg

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

○○でごわす | URL | 2006/09/15(金) 13:27 [EDIT]
お ま え か よ w

憂月 | URL | 2006/09/15(金) 15:19 [EDIT]
(´∀`*)ウフフ
最近ドキドキすることが少なかったから
レレル10をつれての旅はとってもたのしかったさ~ヾ(*´ω`*)ノ

シャイタン?w
もちろんあのあと倒しましたよ~(´∀`*)ウフフ

DeepForest | URL | 2006/09/15(金) 16:03 [EDIT]
昨日はどうもでした
私もキャラバン襲いにいく途中でしたので
立ち話出来ませんでしたが陰ながら応援してます~
BOTウザイでしょうが頑張って下さい~

舎楽 | URL | 2006/09/15(金) 23:49 [EDIT]
ごわす→
ェー?誰だと思ったんですかァ?('∀'*クスクス

オカシャン→
格好の刺激材料だったわけですね(´・∀・`)
シャイタン結局倒したんですねwwwww

Dサソ→
コチラコソーヽ(・ω・)ノ
たまに赤ネになりながら頑張ります(/ω\)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
