おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 未分類
組織戦したいのだけど…
今日はほとんど盗賊服で過ごしました。
しかしまぁ何というか…。

レベル27の(勝負したら同レベルでも負ける)私が勝てる相手なんて
「職業につけるようになったし服でも着てみようか」と
着てウロウロしている方々だけなのだと力いっぱい痛感。

そしてそのような方を2人ほどサックリ。
なんだかすみません。

待ち伏せにいい場所ないかなと探してると
馬に乗ったハンターさんが一旦通り過ぎて戻ってきたので
必死に逃げてると(無駄な抵抗)、
「おそわないよ~」とか言われました。

この人知ってます…。某方の日記で出てたわぁ(ストーカー)…。
「盗賊の練習中です><」というと
「強いハンターがうろうろしてるから気をつけてね~」と言って
颯爽と(?)去っていかれました。

まったく相手にされてないのがスバラシイ。



で。

で。

なんかそんなことやってるうちに凹んできまして、
盗賊組織戦やりたいのに今の状態できるん?とか
でも知り合い居らんのに今のギルド抜けてどうするん?とか
寂しいやん…(TωT)とかもうドツボです。ドツボ。

ややどうでもよくなって、
☆5らしき大規模キャラバンに接近して、
12000ほど食らって死んでみたりしました。

このすぐに自棄になるとこ改善しないといつまで経ってもレベル上がらない…。

死んでみても何だか気分が浮上しないので、自棄ついでに「ギルド脱退」ボタンをばプチっと…




押したら余計凹みました。

今日はあれです。日が悪い。
そのうち何かいい案でも出るでしょう。

マスターとギルメンの方々ごめんさぃ~。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
チャー | URL | 2006/02/19(日) 08:46 [EDIT]
こんにちは。初めまして「絹の広場」管理人のチャーです。
http://bravo.main.jp/silkroad/

この度当サイトにてこのブログのRSS情報を所得している事を報告します。
ご迷惑なら削除いたしますが、その際は面倒ですがご連絡ください。
どうも失礼しました。
● みにきました^^
oogieboogie | URL | 2006/02/19(日) 09:30 [EDIT]
どうも!
早速きました。
昨日は、お疲れ様  <(_ _)>
面白い、ブログ期待してますよ!
● ムッハァ♪
舎楽 | URL | 2006/02/20(月) 04:02 [EDIT]
チャーさん→
ご自由にどうぞ~ヽ(・ω・)ノ

ぶぎさん→
面白いブログ?
んなの書けるわけないじゃないっすかw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
