おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/20(水)   CATEGORY: 未分類
廃人(ノ∀`;)
昨日は休日だったわけでして
いつも狩り30分で飽きる私が珍しく飽きずに頑張りまして
チケ6時間分きっちり消化しちゃって
クエ(花750×2)の報酬も入りまして


一日で70%あげた(´ω`;)


そんなこんなでLv47になって全身6級になったわけですが
すみませんちょっと廃人すぎました(;´◇`)
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

rex | URL | 2006/09/20(水) 23:45 [EDIT]
ハイジーンw

舎楽 | URL | 2006/09/21(木) 02:16 [EDIT]
えっとアナタに言われたくないというか何というか(´・ω・`)w

憂月 | URL | 2006/09/21(木) 05:14 [EDIT]
ハイジーン(*´ω`*)9m

邪遣 | URL | 2006/09/21(木) 06:13 [EDIT]
廃や…( ゚д゚)

舎楽 | URL | 2006/09/21(木) 14:31 [EDIT]
オカシャン&邪サソ→
同文m9(`・ω・´)

○○でごわす | URL | 2006/09/25(月) 14:52 [EDIT]
アホがいる

バーネtt | URL | 2006/09/28(木) 05:14 [EDIT]
そのLvで70%って。。。


以下同文

舎楽 | URL | 2006/09/29(金) 11:41 [EDIT]
ごわす→
うるさいバカー!

バネサソ→
アルアル

ロージィーこと慧 | URL | 2006/09/30(土) 00:35 [EDIT]
まるで・・・ウチみたい(*/∇\*)



流石に今はできませんけどねーー


m9っ`・ω・´)ハーーーイジーン

舎楽 | URL | 2006/09/30(土) 22:29 [EDIT]
「今は」「今は」「今は」「今は」「今は」

m9(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
