おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/05(木)   CATEGORY: 未分類
おおきくなったらとうぞくになりたいんですが
なりたいんですが…

育てる→大きくなってくる→飽きる→別キャラ育てる→大きk


エンドレスだー!

てな感じの舎楽だったり小まめだったりする人です。
今Lv28ですよ(ノ∀`*)

ていうか実際遺産とか証して財産あげちゃったものだから
今更「舎楽」を育てようにも
POT代も装備代もないわけですけどね!(・∀・)

小まめもお金なくてLv28までLv13の胸つけてたり
Lv25までLv16(ノーマルクリ2)の武器持ってたりしたわけですけどね!

20代なんて盗賊活動においちゃ屁の役にも立たないわけですが
とりあえずマラソンしたいときは
スィマセンスィマセンいいながらPT入れてもろてます。

おおきくなったらとうぞくに…とか言いながら
大きくなれるのはいつのことになるやら。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Lavendel | URL | 2006/10/05(木) 15:19 [EDIT]
戻ってきたら返す約束だったし・・・
お金じゃないけど、受け取りにおいでよ~【壁】ョω・。)

エリクの数は忘れてしまった・・・(・ω・`)

邪遣 | URL | 2006/10/05(木) 20:27 [EDIT]
高レベルの狩りは本当におもしろくないからね~^^;
それに耐えられなきゃ大きくなれない(´;ω;`)

舎楽 | URL | 2006/10/06(金) 01:22 [EDIT]
Lavendelさん→
エリクもろても強化するものがないとです(´・∀・`)

邪サソ→
自分に優しくNE

R | URL | 2006/10/06(金) 10:37 [EDIT]
だから最近楼蘭いないのねw

舎楽 | URL | 2006/10/06(金) 14:01 [EDIT]
そうなんですよ(・∀・)
+5の武器も貸しっぱなしのホッタラカシー

ロージィーこと慧 | URL | 2006/10/07(土) 11:19 [EDIT]
(゚∀゚)キャラの多さじゃ負けません

あれよ・・・転売ですよ転売(悪)

舎楽 | URL | 2006/10/07(土) 21:33 [EDIT]
転売って…
露店するのマンドクセ(・∀・)

憂月 | URL | 2006/10/10(火) 04:01 [EDIT]
とりあえずPOT1000*2くらいならあるぞ(*´ω`*)

舎楽 兼 小まめ | URL | 2006/10/10(火) 12:41 [EDIT]
青を使いまくるうえに
返すアテがないとですが…(´・∀・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
