おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: 未分類
他PCとのトラブルは近くにm9(`・ω・´)
まずは、楼蘭での小漫才(´・ω・`)


2006100801.jpg


もちろん分かってやってますよ?


ツッコミを期待したボケが多い舎楽ですヽ(・ω・)ノ計算計算
まぁそのボケをボケでなく素直に受け取っちゃって
別な意味でうちがツボにはまっちゃうのが
楼蘭の某ギルマス氏だったりするわけですけどね!

あれはもうホントに貴重人種(/ω\)




で、さて。黄河に出戻りしております小まめですが、
金がないのと低Lvなのとでイロイロ手伝ってもろてます。
1日だけ日弓かりたり(/ω\)短いお付き合い

で、匈奴の旗クエのときに
珍サソあたりが手伝ってくれたりしたんですけども
もう一人珍サソの知り合いが来ちゃって
集めあいとかになっちゃって

2006100802.jpg



突っ込んだら死にそうな悪寒(´・∀・`)


てこともしばしばあったりしました。
愛が痛い…。





ほんで最近なにかと痛い目にあううちです。
どんなふうに痛いかというと

馬狩ってるとMPKけしかけられる

印章武器の方が馬を10匹弱?引っ張ってくることくること。
舎楽ならアワワワウバババになること請け合いなんですけど
そこはまぁ小まめ@力極。

2006100803.jpg


まとめ狩り手伝ってくれた感じになっちゃいましたよウヒヒヒヒヒヒ。

それにしてもこの人知らんのですけど、うちをうちと知ってやったのかそうでないのか…。まぁドッチデモイイカヽ(・ω・)ノ
一部名前伏せましたけど見かけたらすぐ分かりますよNe!



そして痛い目2。

小まめは弓職なんで矢代節約のために全取得にしてます。
BOTたち矢拾わないからね!

で、敦煌から走りでると何か1gold拾い捲るログが右に。
どうやら敦煌外でお金撒いて遊んでたみたいなんですが…

20061008.jpg


叩かれました(´・ω・`)

痛くはなかったんですけどー(/ω\)
拾われてダメなんだったら人気の多いとこで撒かないでほしいっつか
撒いたら所有権消えるの分かってるでしょうに…(´・ω・`)
遊びのつもりで殴ったのは分かりますけど
なんかテンション下がりますんで勘弁してくだしあ!です。

こちは実名報道(´・∀・`)






そんで昨日は小まめにも飽きたってんで
舎楽で狩り狩り。
青POT1000で狩りしてたんですけども
1時間半でなくなった(゜ω。)
もちろんお金はありません。
オスワリonlineするにも温泉がありません。

印章でないかなー(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

邪遣 | URL | 2006/10/09(月) 18:02 [EDIT]
有名人との絡みが多いよね~ww

憂月 | URL | 2006/10/10(火) 04:03 [EDIT]
小まめの人気運のよさに嫉妬(*´ω`*)

舎楽 | URL | 2006/10/10(火) 12:45 [EDIT]
邪サソ→
有名人?(*'ω'*)?

憂サソ→
人気ナイナイ('∀')
盗賊PTM断られまくりですしNe!

oogieboogie 改め けたる | URL | 2006/10/10(火) 19:07 [EDIT]
お久しぶりです。覚えてくれてます?

「欧羅巴」に戻ったの??

舎楽 | URL | 2006/10/10(火) 23:40 [EDIT]
キャラ変わってるせいでたびたびササ入れても居なかったノカ!!!
欧羅巴の現ギルマスが崩壊の危機だってんで
入ったんですけども
小まめに飽きてまた舎楽で狩ってるのでモニョモニョ

ロージィーこと慧憐 | URL | 2006/10/11(水) 00:53 [EDIT]
小まめ ウラヤマシス

舎楽 | URL | 2006/10/11(水) 12:57 [EDIT]
え?MPKする?('◇')

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
