おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: 未分類
黄河復活?そしてLvうp
さて…
シルクにほんのり飽きてきたころにネトラジに出演し、
恥ずかしいめに遭ったのでほとぼりが冷めるまで楼蘭…と家出し、
ウマーな人を発見したのでLv47まで育てて
やっぱり飽きちゃって出戻りしたウチですが…


2006101001.jpg


Lvうpキター.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

52→53なんで肩は変わるけれども大した変化はないんですけどね。
あ、クエが出てきたのはうれしいです(*'ω'*)

ほんですーっかり忘れてたことなんですけど
ウチ取れるスキルがSP足りなくて取れないのが嫌だってんで
マスタリ-5で育ててたぽいです。

…(´・ω・`)
狩りキライな上にマスタリ-5な狩りってまぁ


そりゃ育つの遅ぇわ(ノ∀`*)アチャー


楼蘭の舎タソが-3、小まめが-2でしたからね!
まぁまだとりあえずマッタリ狩ってても3時間で10%前後なので
-5継続しようと思いますけど(*‘ω‘*)


で、新たに出てきた蜘蛛クエをこなすために狩場へ向かいます。
…が!



カラコラム入り口で気になるオブジェを発見。











2006101002.jpg



ブーンだ!!!!(゚∀゚)!!!!


ハィまぁそれだけです(/ω\)



そんなわけで蜘蛛を狩ります。
凍らない体なんて最近は自動回復でずいぶんアレできますから
もうコンナトコでしか役に立たないわけですが

2006101003.jpg


とりあえず凍らない蜘蛛だと確実に2撃で殺せるので
ソッチを意欲的に叩きます。
凍る蜘蛛のほうは2撃だとチョットのこるので微妙に手間(/ω\)

ほんで昨日そのへんで狩りしてたらば
ロックに向かう人とかがうちを見つけて
ビックリササとか送ってくるわけですg

復活ですよーヽ(・ω・)ノシ飽きるまで

その後全チャの80MがBOMに見えて仕方がなかったので
全チャで主張したらば、同意してくださる全チャなんかに混じって
ヤッパリとても懐かしい方から復活したのか!ササが来ましたが

復活ですよーヽ(・ω・)ノシ飽きるまで

ほんで盗賊登録もしてきました。
仮名は『小さい盗賊』です(/ω\)
昨日も快調に5回ほどヌッ殺されてます。
しかも1回は犬

見かけたら遊んでくだしあ(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リルガミン | URL | 2006/10/11(水) 23:11 [EDIT]
オサシミーw

邪遣 | URL | 2006/10/13(金) 20:42 [EDIT]

舎楽 | URL | 2006/10/14(土) 04:13 [EDIT]
リルガミンサソ→
サシミー

邪サソ→
うちのファンが…って ねーよww

chao-zu | URL | 2006/10/14(土) 10:17 [EDIT]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

舎楽 | URL | 2006/10/14(土) 12:04 [EDIT]
⊂二二二( 。'ω')二⊃ブーン

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
