おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
さあ書き直すぞー(´・ω・`)
てことで、昨日うっかり消しちゃったので
書き直しです(´・ω・`)フー



えーと。
何か運営のほうから何とかキャンペーンの
アイテムの再送付?があるとかで、
うちも届いてなかったし送られてくるのかな?と思ってたら

キテナィ(´・ω・`)

アレー?と思って嫌な予感がしつつ再INしました。
したらば案の定。秘密の案の定(分かる人だけワカレ)。




2006102201.jpg





楼蘭……… orz



どうしようもないトコにアイテム入れ込んでくだすって
運営様本当にありがとうごz

てことでホンノリ凹みつつヤケ狩りしてましたらば
何か視界を飛ぶものが。



2006102202.jpg



お姉さまイター( ゚∀゚)o彡°

つってもまぁ恐ろしくて手が出せないわけですけどNe。
とりあえず一人で叩いてる方がいらっさったので
巨大蜘蛛を一匹ずつお手伝いしました。

が。

2006102203.jpg



こうなっちゃうともう無理。
遠くから魔法一発→ワープ逃げしてたので
経験値は8万程度しか入りません。
マァイイんです。別にボス叩けなくても。(/ω\)



ほんで最近の盗賊活動は固定メンバ化してます。


20061022.jpg



こんな人たちです。

どう見ても戦力外です。

いいですよ。いいですよ。うちは情報屋さんですから。
無駄に☆2↑遭遇率高いですから。
と、負け惜しみヽ(・ω・)ノ
でも廃狩りする気にはなんないのです。
自分に優しくNe。

で、弱いので乱闘が始まると遠くから魔法打ったり
逃げたり刺されたり殺されたりしてるわけですが、
おかげで逃げ隠れスキルは上がってる気がしますよ。

ちょっと反則的なこともするわけですが。

どんなのかというと、一昨日の出来事(´・ω・`)

☆1やってる人の護衛を叩いてるらしく(うち向かい中)、
牛たちは叩けないので、近くで温泉貼って休んでました。
牛4匹。まわりウロつくNPC盗賊。
激しい乱闘。
増えるハンター。

圧されぎみな自PT。


ヤバス('ω';)

と思ってうちが取った行動は、





温泉の中でひしめいてる牛たちの中にそっとまぎれて隠れる



周囲を3~4人のハンターがウロウロしてましたけど、
座ってたのもあって結構気づかれませんでしたヽ(・ω・)ノ

でもまぁやっぱ商人さんのほうが気づいて
牛一匹動いちゃったのでバレたわけですけどね(/ω\)エヘ
もちろんバレちゃってからは必死逃げです(なんとか逃げれた)。


というわけで小さいながらも相変わらず頑張っています。
小さいハンターさんたちもヌッ殺されるでしょうが頑張ってくだしあ。







で、最近顕著に思うんですが、
盗賊もハンターも心の余裕っていうかユーモアっていうか
そういうのが無くなってないかなと。

前は殺したり殺されたりしても
結構雑談とかして和気アイアイしてたんですけども
最近は結構スルーが多くてションボリです(´・ω・`)

むしろうちが殺した低Lvハンタさんたちのが話してくれる。

まぁ敵対職なわけですけど
もちっとホンワカしたいなーと思うぬるま湯舎楽でしたヽ(・ω・)ノ
(イマイチきれいにまとまらない)
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

riski- in konron  | URL | 2006/10/24(火) 22:32 [EDIT]
やっとLv30になり狂雷で白MOBを一撃で倒せるように~

で、
 

舎サソは なんでそんなにユニーク遭遇率高いの???
 僕まだ第一発見者になったこと無いですょっと。
愚痴は異常です。

 純粋なGの横殴りやちょっと変ったBOTチャンや(黄河に比べて)イマイチぱっとしない高Lvの方々が見たければ いつでもKONRONにおいでやす。 (さすがにこないよな(*_*))

riski- in konron  | URL | 2006/10/24(火) 22:33 [EDIT]
あ・・・異常以上ね。

舎楽 | URL | 2006/10/24(火) 23:46 [EDIT]
異常な愚痴乙ww
いあうち遭遇率低いよ。
探してるときは絶対に見つからないしNe(´・ω・`)

で、列挙してある崑崙の特色を見るだに
余計に行く気がなくなりますたよ?w

R | URL | 2006/10/25(水) 12:56 [EDIT]
赤増加いいなぁw
楼蘭でも遊ぼうよw

Lavendel | URL | 2006/10/25(水) 15:45 [EDIT]
んー・・・確かに職戦での後味が微妙。。。
もともと盗賊好きハンターである私としては寂しいのぉ(´・ω・)

あれかな、特価が始まって、前以上に意気込む分、負けた時の悔しさで敵対関係にさらにヒビとか・・・

舎楽 | URL | 2006/10/26(木) 00:04 [EDIT]
Rサソ→
500が大きいのか小さいのかビミョな感じあります(´・ω・`)
楼蘭はぁ~はぁ~アハァ

Lavendelサソ→
特価のせいかぁぁ(`・ω・´)
とりあえず不屈の精神で話しかけまくってたら
たまには和気藹々しますかぬ(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
