おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: 未分類
盗賊お断り(´・ω・`)
さて 凍ったり凍らなかったりで
エンチャ切れに怯える蜘蛛狩りも

2006103001.jpg


こんなことになりながらも
なんとかかんとか終わりましてヽ(・ω・)ノ♪



2006103002.jpg


次はやっぱこの人たちですよねー(ノ∀`*)


知がウマウマできる貴重な敵だそうです。
物理イテテテですしね。道服ですしね。

さすがに名前がまだオレンジでもそこは魔法攻撃だってんで
大して痛くありません.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

おかげでまとめ狩りができてえっへっへ。






さてリンクで狩ってるとなんか鎧馬が走ってきましたヽ(・ω・)ノ
横で立ち止まりましたが普通に面識ない人だったので

(´・ω・`)?

と思いながらも無視して狩り続行してましたらば
「ギルド入りませんか?」でした。

最近の全チャでも思いますが
商人・ハンターギルドを強調してるとこ多いですよね?
てことでニョッキッキの私としては一応
「盗賊ですけどヽ(・ω・)ノ」と言っておくわけです。

したら。





「そうですか…(去」






どうやら盗賊は

大変嫌われている様子

(ノ∀`*)





まぁ悪役なので仕方ないんでしょうが
嫌われてもうちは盗賊以外できませんよ性格的に(<●>ω<●>)♪

ていうかとりあえずギルド勧誘するときには
どんなギルドかってのをいうてくれないと
分かんないじゃまいか(/ω\)




とヽ(・ω・)ノ




言いながら昨日暇になったので敦煌で
どっかギルメン募集してるオモシロそうなとこないかなーと
ウロリンコチョロリンコしてた舎楽ですた(´・ω・`)就職先ボシュ




あ、そして


2006103003.jpg


こんなんとか頑張って叩いてたら
Lv55になったことをご報告しますヽ(・ω・)ノ♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

憂月 | URL | 2006/10/31(火) 13:00 [EDIT]
うはwwもう55歳まできてるのかwwww
56になって武器かわったら女戦士が格段にうまくなるぞ~(*´ω`*)

就職先なかったらUターンしておいで(*´ω`*)b

舎楽 | URL | 2006/11/01(水) 00:07 [EDIT]
昨日廃狩りして30%こえました(´・ω・`)
つまり頑張ればまだ3日で1Lvあげれるわけですが
もちろん頑張りませんヽ(・ω・)ノ

バーネtt | URL | 2006/11/16(木) 15:38 [EDIT]
新錬金すれば美味杉になりますぜ。
ただし、確立低いけどね!

まぁ、後にブロック貫通魔法とか、クリ回避盾とか、アホなモノばっかりになって行くから魔法が生き残れる日も遠くないよ。
つまり、弓のクリ回避できる日が来るわけだ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
