おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: 未分類
帰ってきましたシルクロード!
やりきった感が出たとかでファンタジーアースに移住すること1年半…。

タッダイーマデース!!!

舎楽ことこなちゅんです。
誘われたのでイリオス?イオリス?鯖にいますヽ(・ω・)ノ

とりあえず1年半の間に変わったことが大きすぎてあばばばばです。
錬金の仕方が分かりません><
西洋?は?何すか?><
養殖?学院? 日本語でおkっすーーーー!!!


そしてペット!!!
豚!!!!豚かわゆす!!!!!

名前をアルトバイエルンにするか良太にするかネコにするか迷いましたが
無事に↓

20080602.jpg


に決定!!!!!!
カワイイ・:*:・(*´ω`*)うっとり・:*:・


で とりあえず殴ったり何したりでLv13だったわけですが、

オカシャン「養殖ですぐにLv40くらいになるよ」


なんですと?(゚д゚)


えっと前の舎の一年くらいを返しやがれ。
Lv40つーとあれです。昔舎がゴリラ殴ってたくらいですよ?(早いって怒られた)
和田に着くまでにどれだけかかったかかかかか@@;




で。



知極槍を育ててるわけですが、
間違えて大刀もらったりそのまま拾った大刀使ったり
名前はこなちゅんなのに相変わらず舎と呼ばれたり




なんかもう名前…舎楽でよくね?(゚ω゚)



と思ってきました。
今Lv15だしね!Lv40くらいまですぐ育つなら作り変えたって大したことはにあ。



というわけでINしようと思ったらメンテですた。
仕事から帰ってきたら舎楽作ろう(`・ω・´)

そして力極大刀にっ!!!
(↑方向性が違ってる)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 未分類
引退気味?(^∀^ )
さてさて。
そろそろシルククリアーしたかなって思ってる舎楽です。

いあ、Lv58だし全然クリアーではないといえばそうなんだけど
周囲にカンストとか目前とかの人がたくさんいて
そんな中に混じって話聞いてたりとかすると

何となくやりきった感が出てきました(^∀^ )

単にいつもの飽きてるダケーな可能性もあるわけですが
とにかく今はテンションだだ下がりなので
INしてないわけですヽ(・ω・)ノ

またふと続けるか、
自然消滅ぎみに消えていくか
全然分からないわけですが、
このブログが消えたらサヨウナラしたと思ってください(ゝω・)

そしてどこか別ゲで見かけたら遊んでください(`・ω・´)

とりあえずいつ消えてもいいように
お別れだけいうておきます(^∀^ )

皆様いく久しく健やかにヽ(・ω・)ノ言うてみたかったこの台詞
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: 未分類
盗賊お断り(´・ω・`)
さて 凍ったり凍らなかったりで
エンチャ切れに怯える蜘蛛狩りも

2006103001.jpg


こんなことになりながらも
なんとかかんとか終わりましてヽ(・ω・)ノ♪



2006103002.jpg


次はやっぱこの人たちですよねー(ノ∀`*)


知がウマウマできる貴重な敵だそうです。
物理イテテテですしね。道服ですしね。

さすがに名前がまだオレンジでもそこは魔法攻撃だってんで
大して痛くありません.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

おかげでまとめ狩りができてえっへっへ。






さてリンクで狩ってるとなんか鎧馬が走ってきましたヽ(・ω・)ノ
横で立ち止まりましたが普通に面識ない人だったので

(´・ω・`)?

と思いながらも無視して狩り続行してましたらば
「ギルド入りませんか?」でした。

最近の全チャでも思いますが
商人・ハンターギルドを強調してるとこ多いですよね?
てことでニョッキッキの私としては一応
「盗賊ですけどヽ(・ω・)ノ」と言っておくわけです。

したら。





「そうですか…(去」






どうやら盗賊は

大変嫌われている様子

(ノ∀`*)





まぁ悪役なので仕方ないんでしょうが
嫌われてもうちは盗賊以外できませんよ性格的に(<●>ω<●>)♪

ていうかとりあえずギルド勧誘するときには
どんなギルドかってのをいうてくれないと
分かんないじゃまいか(/ω\)




とヽ(・ω・)ノ




言いながら昨日暇になったので敦煌で
どっかギルメン募集してるオモシロそうなとこないかなーと
ウロリンコチョロリンコしてた舎楽ですた(´・ω・`)就職先ボシュ




あ、そして


2006103003.jpg


こんなんとか頑張って叩いてたら
Lv55になったことをご報告しますヽ(・ω・)ノ♪
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: 未分類
SS注意報(<●>ω<●>)
さて問題ですヽ(・ω・)ノ














2006102402.jpg





解読セヨ m9(<●>ω<●>)

















2006102403.jpg















あい、だからSS撮りました。

















2006102404.jpg








ミソですよねー。












さてそんなこんなで



2006102401.jpg




54歳になりました( ゚∀゚)o彡°
(解答放置)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
さあ書き直すぞー(´・ω・`)
てことで、昨日うっかり消しちゃったので
書き直しです(´・ω・`)フー



えーと。
何か運営のほうから何とかキャンペーンの
アイテムの再送付?があるとかで、
うちも届いてなかったし送られてくるのかな?と思ってたら

キテナィ(´・ω・`)

アレー?と思って嫌な予感がしつつ再INしました。
したらば案の定。秘密の案の定(分かる人だけワカレ)。




2006102201.jpg





楼蘭……… orz



どうしようもないトコにアイテム入れ込んでくだすって
運営様本当にありがとうごz

てことでホンノリ凹みつつヤケ狩りしてましたらば
何か視界を飛ぶものが。



2006102202.jpg



お姉さまイター( ゚∀゚)o彡°

つってもまぁ恐ろしくて手が出せないわけですけどNe。
とりあえず一人で叩いてる方がいらっさったので
巨大蜘蛛を一匹ずつお手伝いしました。

が。

2006102203.jpg



こうなっちゃうともう無理。
遠くから魔法一発→ワープ逃げしてたので
経験値は8万程度しか入りません。
マァイイんです。別にボス叩けなくても。(/ω\)



ほんで最近の盗賊活動は固定メンバ化してます。


20061022.jpg



こんな人たちです。

どう見ても戦力外です。

いいですよ。いいですよ。うちは情報屋さんですから。
無駄に☆2↑遭遇率高いですから。
と、負け惜しみヽ(・ω・)ノ
でも廃狩りする気にはなんないのです。
自分に優しくNe。

で、弱いので乱闘が始まると遠くから魔法打ったり
逃げたり刺されたり殺されたりしてるわけですが、
おかげで逃げ隠れスキルは上がってる気がしますよ。

ちょっと反則的なこともするわけですが。

どんなのかというと、一昨日の出来事(´・ω・`)

☆1やってる人の護衛を叩いてるらしく(うち向かい中)、
牛たちは叩けないので、近くで温泉貼って休んでました。
牛4匹。まわりウロつくNPC盗賊。
激しい乱闘。
増えるハンター。

圧されぎみな自PT。


ヤバス('ω';)

と思ってうちが取った行動は、





温泉の中でひしめいてる牛たちの中にそっとまぎれて隠れる



周囲を3~4人のハンターがウロウロしてましたけど、
座ってたのもあって結構気づかれませんでしたヽ(・ω・)ノ

でもまぁやっぱ商人さんのほうが気づいて
牛一匹動いちゃったのでバレたわけですけどね(/ω\)エヘ
もちろんバレちゃってからは必死逃げです(なんとか逃げれた)。


というわけで小さいながらも相変わらず頑張っています。
小さいハンターさんたちもヌッ殺されるでしょうが頑張ってくだしあ。







で、最近顕著に思うんですが、
盗賊もハンターも心の余裕っていうかユーモアっていうか
そういうのが無くなってないかなと。

前は殺したり殺されたりしても
結構雑談とかして和気アイアイしてたんですけども
最近は結構スルーが多くてションボリです(´・ω・`)

むしろうちが殺した低Lvハンタさんたちのが話してくれる。

まぁ敵対職なわけですけど
もちっとホンワカしたいなーと思うぬるま湯舎楽でしたヽ(・ω・)ノ
(イマイチきれいにまとまらない)
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
